2018年5月13日5,243 View

ペロッ!ペコちゃん顔なフレブルが可愛くてツボ

個体差はありますが、フレブルって意外と舌が長いんですよね。本犬は意識せずとも、いわゆる「ペコちゃん顔」みたいに舌がペロッと出てしまう子が多いのです。その表情がちょっとおマヌケで、なんとも言えずカワイイ…!今回は、そんな「ペコちゃんブヒ」をたっぷり特集!

ペロッ♡ペコちゃんブヒが大集合

真っ赤なカワイイ帽子をかぶりながらのペコちゃん顔!

まさに人間度高めなこちらのフレブルですが、帽子のメッセージは「NO HUMAN」…なんだかじわじわきちゃいます。

 

こちらはオーナーと一緒におそろいの「キャベツ帽子」でおふざけしながらのペロッ。

 

walterさん(@waltergoodboy)がシェアした投稿 -

 

こちらはスヤスヤお休み中のフレブル。寝ながらもしっかりペコちゃん顔です。

でもよく見ると、ちょっとだけ口が動いているのでもしかしたら、何か食べている夢を見ているせいでペロッと舌が出てしまったのかもしれません…

 

"Ernie"さん(@erniesescapades)がシェアした投稿 -

 

こちらもスヤスヤペコちゃん。

よほどいい夢を見ているのか、ソファから落ちそうになっても気付いていない様子。

 

れおん さん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

寝ぼけてそのまま落ちてしまわないように気をつけてね!

 

新しいおもちゃを買ってもらってとっても嬉しそうなフレンチブルドッグ。まさに「てへぺろ!」な、キュートなペコちゃんスマイル!

 

Audi the Frenchieさん(@audimarspiglet)がシェアした投稿 -

 

ご飯を見たら、普段よりはげしくペロッとしてしまうのはフレブルの性。

 

オーナー制作ムービー「ペコちゃんビーム発射!」

 

walterさん(@waltergoodboy)がシェアした投稿 -

 

ペコちゃんブヒといえば!モーくん

モーくんこと、ジェームズ百吉くんはフレブル界隈では有名なペコちゃん犬。

名前はクールでも性格はのほほんとしたモーくんの、カワイイペコちゃん顔を特集!

 

モーくん朝散歩の様子。今朝もしっかりペコちゃん顔で歩いています。

ペロッとしている表情もさることながら、遠くからノシノシとゆっくり歩いてくる姿もほのぼのしていてカワイイです。

 

寿さん(@higu_hisa)がシェアした投稿 -

 

桶に入ってシャンプー中のモーくん。あわあわになりながらも、やっぱりペコちゃん顔。

まるでされるがままの穏やかなモーくんです。

 

寿さん(@higu_hisa)がシェアした投稿 -

 

睡眠中もペロッ。添い寝のお供は、オーナーさんお手製のモーくんクッション。しっかりペロッとしています。

 

寿さん(@higu_hisa)がシェアした投稿 -

 

もちろん楽しい時もペコちゃんスマイル!

普段は穏やかなモーくんも、お外で遊んでいる時は満面の笑みですね!

 

寿さん(@higu_hisa)がシェアした投稿 -

 

ピュアでまっすぐな性格のフレンチブルドッグ。

ただそこにいるだけでカワイイのに、そのお顔からペロッと舌が出ちゃっているなんて

もうかわいすぎてズルイ!ということで、かわいすぎるペコちゃんブヒの特集をお届けしました!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

いたずらっこ大集合! 〜でも許しちゃう、だってかわいいフレブルだもの〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧