2017年1月2日9,991 View

いたずらっこ大集合! 〜でも許しちゃう、だってかわいいフレブルだもの〜

フレンチブルドッグに限らずわんことの生活でみんな一度は経験する「こら!何してるの!」な瞬間。そしてこれもわんこオーナー共通の悩み「可愛すぎて叱れない…」。

もちろん愛ブヒをいい子に育てるのがわたしたちフレブルオーナーの使命ですが、でもちょっと見てくださいこのカワイイ顔…!

というわけで今回は、思わず許しちゃう?(それと、思わず笑っちゃう?)いたずらっこなフレブルたちの特集です!

フレブルいたずら

Model:rabi1217(Instagram)

 

ごめんなさい…。素直に謝る(?)フレンチブルドッグ編

まずは反省している(ように見える)フレンチブルドッグたちからご覧ください。そうそうこの顔!この顔で見つめられちゃうと、どうしてもすぐに許しちゃうんですよ!

 

「だって、お母さんがかまってくれないんだもん…」

 

Huxleyさん(@frenchie_hux)が投稿した写真 -

そうだねそうだね、お母さんが悪かったねって、あれ?!

 

こちらのフレブルちゃんが胸から下げているのは反省文。

「お母さんのお花を全て食べて、それをカーペットの上に吐いちゃいました」

そんなことより、ブヒちゃんに何もなくてよかったね!

 

「えっ、これ噛み噛みするおもちゃじゃなかったの?!」

違うよ、違うけど…そう見えたなら仕方ないね。(ああ怒らなきゃいけないのに!)

 

『フレブル史上最も反省するブヒ』

https://www.youtube.com/watch?v=p0huY1UeNug

そんなにビクビクしなくても、と思ったら…Oh my god!これ全部ひとりでやったの?!

 

 

もう言い逃れはできないよ!カメラがとらえたフレブルたちの決定的瞬間編

続いては、いたずらのまさに真っ最中!それでもやっぱり怒れない?!フレンチブルドッグたちです!

 

「あっ…」

とりあえず、口に加えてるものをペッして!怒らないから!

 

「もしかして、今ラッピングしたばかりだった?」

また包み直し、頑張ってお母さん!

 

「サンタさんの目を取っちゃったけど、まだぼくクリスマスプレゼントもらえるかな」

 

Carrie Kienleさん(@cjkienle)が投稿した写真 -

うーん、どうでしょう…。

 

フランス語(フレンチ)の辞書を噛むフレンチブルドッグ…

 

Leanne Waggさん(@dollybelle_11)が投稿した写真 -

ちょっと面白いけどやっぱりダメ!

 

「トイレで面白いおもちゃを見つけたよ!もぐもぐ…」

それ、おもちゃじゃないよー!

 

「意地でもはなすもんか…!」

 

Gus 🐾さん(@gus_qcfrenchie)が投稿した動画 -

おっ、これは楽しそう!

 

木でできたフェンスを壊して脱走をたくらむフレブルたち。一生懸命フェンスをカジカジするフォーン×それを隠すパイド。

共同作業とは、やりますな…。

 

何かをちょっぴり噛んでみただけのものから思わず叫んでしまいそうなものまで、いたずら放題のフレンチブルドッグの特集でした。後片付けは大変そうだけど、ブヒたちに怪我がなくて本当に良かった!安全ないたずらなら、いくらでも大歓迎…ですよね!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧