2018年5月14日8,912 View

【二度見必至】えっ!?と言いたくなるフレブルの行動

いつも、予想だにしない行動でアッ!と驚かせてくれるフレンチブルドッグ。そんな彼らの行動は、「なぜ?」「どうしたの?」と言いたくなるようなことがたくさんありますよね。

今回は、そんな彼らの謎行動にフィーチャー。「この行動、うちのブヒもやるな〜!」なんて思い返しながらご覧ください!

ス、ストーカーがいる

まさにこの言葉がぴったりの状況です。気づいた瞬間、ビクッとしてしまいそう…。

何か後ろめたいことがあるのか、それとも何かおねだりしたいことがあるのか…

 

momo-buhiさん(@momotarou20160325)がシェアした投稿 -

 

そこで何してるの…?

隠れているのかもしれないけれど、足だけ見えちゃっているこちらのフレンチブルドッグ。

この狭い隙間でこっそり寝ようとしていたのか、目がトロンとしています。

 

@thejustfavがシェアした投稿 -

このままそっとしておいてあげましょう…。

 

なにしているの?パート1

こちらは一つ屋根の下に住むフレブルと猫のコンビ。

でもこの日は、なぜか猫の方がフレブルを捕食している様子…。目を丸くして、驚きを隠せないフレブルの表情がカワイイ!

 

なにしているの?パート2

子供がいることもお構いなし!といった感じでベッドに収まるフレンチブルドッグ。

きっと息苦しいはず…何故上に乗っているのか疑問が浮かびます。もしかしたら、子供のことがとっても大好きで甘えているのかも。

 

Zeppelinさん(@zeppelinthefrenchie)がシェアした投稿 -

 

人間だよね?

これはもう、人間と言わざるを得ない状況のフレブル。

ピンクのパンツに靴下を履いて、人間のように「お尻」で座ってスヤスヤ…

 

Griffin and Haruさん(@griffinfrenchie)がシェアした投稿 -

フレブルって、犬の着ぐるみを着た人間ではないかとしばしば錯覚が起きますよね。

 

ボール遊びうますぎか!

自分の大きさ程あるボールを、器用に顔で「ポンポン!」と空高くに突き上げて楽しそうに駆け回っているフレブル。

地面に落とさずに、とっても器用に一人遊びしていますね。お見事です!

 

エンドレスブヒ

一体何頭のフレブルが出入りしているのかわからないようなこちらのファニーな動画。名付けてエンドレスブヒ!

 

Nemu.tさん(@n_m.b.m.o)がシェアした投稿 -

 

E.T.コンビ

なんともカワイイこちらのコンビ。まるでE.T.が2匹そこにいるようですね。されるがままなことが多いフレブルならではの、お遊び動画ですね。

 

絶対怒ってるよね?

まさに「今私は怒っています。」といった感情を見事に表しているようなこの表情。

人間が怒った顔そのまますぎか!逆に笑いがこみ上げてきてしまいます。

 

舌がキュートな♡マーク!

ポーズもさることながら、舌がハートマークになっているフレブル。とってもキュートです!

 

French Pierreさん(@frenchbulldog_pierre)がシェアした投稿 -

 

エプロンが♡マーク

こちらのパピーは、生まれながらにエプロン(胸の白い毛)がハートマークになっています!

このままの形で大きくなって欲しい…!

 

その姿勢どうやったの?

どう見ても、この姿勢をとるためには色んな意味で無理があると思うのですが…外にオーナーがいるのか、見たい感情が強すぎて奇跡的にこの姿勢が叶ったのかもしれませんね。

 

@simbathefrenchieがシェアした投稿 -

 

オーナーのおふざけ

トマトのダンベルで筋トレしているフレンチブルドッグ。

首回りのお肉がムニッと寄っていて、なんだかとってもリアリティのある1枚です。なぜか椅子の上というのがシュールですね。

 

前が見えなくなって困っている…?

これはもうそのままの状況でしょう。器を離したくないせいで、前が見えなくなっているようです…。本当にフレブルっておバカカワイイんだから!

 

Rascal & Menace ☠さん(@rascal_and_menace)がシェアした投稿 -

 

本物はひとつだけ

偽物2つに本物のフレブルが1頭。

なんだか本物の方が偽物に寄せているような表情をしているように見えます。パッと見、騙されてしまいそうですね!

 

いかがだったでしょうか?

ついつい笑ってしまうような状況を自ら作っては、それが理解できていない。というあまりにピュアすぎる生き物であることは、やはり間違いないようでした。

これからも、こんなにもピュアでおバカなフレブルをトコトン愛していきたいですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

謎多き、フレンチブルドッグの「足」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧