2018年5月17日3,528 View

照れないで!フレブルとのkiss写真を投稿するハッシュタグ♡

愛ブヒのことが大好きで、じつは毎晩チュッチュしている…そんなパパさんママさんは多いのでは!?でも、私たち日本人の性格上、それを写真にとってSNSにアップするのは至難のわざ。

ところが世界は広かった!愛ブヒとのkiss写真だけを投稿するハッシュタグ(#)があるのです!ここにはラブラブな写真がいっぱい♡みんなでやれば怖くない、あなたもkissフォトをアップしてみてはいかがでしょう!?

愛ブヒとのkissがいっぱい!#FrenchieKisses

今回ご紹介するハッシュタグは、その名も「 #FrenchieKisses(フレンチー・キッス)」。

 

フレンチキスと、欧米でのフレブルの愛称“フレンチー”を組み合わせた、とってもキュートなハッシュタグです。

 

それでは、早速投稿されているブヒ画像たちを見てみましょう!

 

まずは、フレブル同士のフレンチー・キッス。「はじめまして」の素敵な瞬間を収めた1枚です。

 

Albie Burnsさん(@albie_burns)がシェアした投稿 -

 

こちらは、大きなお姉ちゃんに「大好きだよ」のフレンチー・キッス。

 

Brooke Castroさん(@bcooooo)がシェアした投稿 -

 

なぜか、猿の置物にもチュッ!もしかしたら、手に何を持っているのか確かめたかったのかな?

 

CharlieFrenchtonさん(@charliefrenchton)がシェアした投稿 -

 

人間のお兄ちゃんとチュッ!なのは、真っ白なフレンチブルドッグ。なんだかこのふたり、似ていると思いませんか・・・?

 

Sopo Gabichvadzeさん(@sopogabichvadze)がシェアした投稿 -

 

愛ブヒにフレンチー・キッスする家族の写真も、たくさん見つけました。

 

8STARBULLDOGSさん(@8starbulldogs)がシェアした投稿 -

 

こちらのお母さんも、愛ブヒにフレンチー・キッス!

 

Miley_Moo15さん(@miley_moo15)がシェアした投稿 -

 

お父さんとお母さんと、みんなでチュッ!

 

E l i s aさん(@press_liz)がシェアした投稿 -

 

「お母さん、大好きだよ」のフレンチー・キッスほどわたしたちを笑顔にしてくれるものってありませんよね。

 

こちらは、95歳のおばあちゃんに「いつまでも長生きしてね!」のフレンチー・キッス!

 

赤ちゃんにだって、フレンチー・キッス!というよりは、あまりの美味しそうな匂いにペロッとしちゃったようですね。

 

Frenchie Squadさん(@frenchiesquad)がシェアした投稿 -

 

こちらは、お母さんにフレンチー・キッスをされて得意げなブヒ。羨ましいぞ!

 

Aniaさん(@aniagriffen)がシェアした投稿 -

 

いつもお仕事お疲れ様!おまわりさんにもチュッ!これからも街の平和を守ってね!

 

Grace Zopfさん(@speedchaser0823)がシェアした投稿 -

 

愛ブヒが好きで好きでたまらない!この想いを世界中に発信したい!そんな方々にぴったりなハッシュタグ 「#FrenchieKisses」をご紹介しました。みなさんは愛しのフレンチブルドッグと、どんなフレンチー・キッス画像を投稿しますか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

じわる!フレンチブルドッグの「#白目です寝」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧