2018年5月25日5,371 View

ぽっちゃりオシャレガール!フレブル「はむちゃん」に大注目

今回ご紹介するのは、東京在住のフレンチブルドッグ「はむちゃん」。

つぶらな瞳がチャームポイントの彼女は、かぶり物がよく似合います。

ギュッと抱きしめたくなる愛おしさがある「はむちゃん」を、まるっとお届け!

6歳のクリーム(白)、はむちゃん

今日の主人公は、東京に住むクリーム(白)のフレンチブルドッグ「はむちゃん」。

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

つぶらな瞳、ポッテリしたお腹、おっとりな性格…愛おしさ満載のイイトコ取りなフレンチブルドッグです!

 

「はむちゃん」というお名前はInstagramのプロフィールをみる限り、あの「ハム」からきている模様。

たしかに、このタプンとしたお腹…妙に食欲そそります。

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

 

はむちゃんは、かぶり物が似合いすぎ!

フレブルらしいワガママボディなはむちゃんですが…Instagramを見るとオシャレな写真がいっぱい!

かぶり物が好きなようで、まるでポストカードのような写真がたくさんあるのです。

 

まずはベーシックなターバン。これは、いろんなフレブルオーナーもやっていますよね!はむちゃんにとっては、まだまだ序の口!?

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

 

つづいては、大きめなベレー帽。左右でデザインが違うオシャレな帽子を、見事にかぶりこなしています。ちょっと大きめサイズなのが、またカワイイ…!

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

 

この日は、また別のベレー帽を。デザイン性が高く、人間でも合わせるのが難しそうですが…さすがお似合いです!

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

 

高さのあるハットをかぶる日も。これが似合うのって、オノ・ヨーコさんとはむちゃんくらいじゃないかしら。

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

 

真っ白なボディに、ホワイトヘアのウィッグをチョイス。茶髪や黒髪を選びがちですが、さすがかぶり物上級者のはむちゃん、やってくれますね。

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

 

女の子らしく、お花のかんむりを付けることも。シックもガーリーも、何でもかぶりこなすのが、本物のオシャレさん!

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

 

Instagramのフォロワーは2万人!

 

Ham-chan 🐶🍖さん(@hide_ham_tank)がシェアした投稿 -

はむちゃんのInstagramのフォロワーは、約2万人!まるでハムのようなポッテリボディだけど、とってもオシャレ!そんなギャップが、世界中のフレブルラバーをトリコにしているのかも。

 

今後、大注目のフレンチブルドッグです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フォロワー60万人!フレンチブルドッグ「ミロ」が人気の理由

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧