2016年9月27日5,707 View

田中美保の、毎日モフ♪[vol.3]

北海道で暮らすモデルの田中美保さんと、愛ブヒ「モフ」との素敵なフレブルライフをお届けするコーナー。 普段は見られない田中美保さんのoffと、フレンチブルドッグ「モフ」のマイペースな姿も必見!

今回はvol.3!

田中美保の、毎日モフ♪

読者の皆様こんにちは。田中美保&モフですよ〜!
私は最近、白ワンピがお気に入り。モフさんはブルーのTシャツでごあいさつ。これ、いい色合いだよね♡

田中美保,フレブルライフ

 

私がお茶している間、モフは大好きなお膝の上にちょこん。キョロキョロといろんな物に興味津々です。飽きないのかなぁ

田中美保,フレブルライフ

 

モフと一緒のお仕事で少し遠出。夏のお出かけは大変だけど、早朝の撮影だと空気も澄んでてモフも気持ち良さそ~~☀

田中美保,フレブルライフ

 

家族総出でぞろぞろと動物病院(笑) モフは診察を待つ間、主人の膝の上でこんな顔にっ!! 実は病院好きなモフちゃんなのです

田中美保,フレブルライフ

 

お友達のチワワのハナコちゃんと一緒にお散歩したよ。「あちぃよ~~! でも気持ちいい~~っ」って風を感じております

田中美保,フレブルライフ

 

おやすみなさいの前にハグしよう。モフちゃん写真撮るよーって、もうすでに眠そうだね…。目がふにゃふにゃになってます

田中美保,フレブルライフ

 

お散歩帰りにアチィアチィでお決まりの玄関ゴロン! 冷え冷えマットが横にあるんですけどぉ~~…。タイルの方が涼しいのね…

田中美保,フレブルライフ

 

隙をみてお尻を激写しました♡ イビツだけどこれがモフちゃんの柄なんですよっ。見れば見るほど、なんてラブリー!!

田中美保,フレブルライフ

 

移動はクレート。モフはクレート大好きでお行儀よく入ってくれます。コレに入れば一緒にお出かけだって知ってるんだもんね!

田中美保,フレブルライフ

 

おっと…暑すぎてついにギブアップ。モフ、信号待ちで歩かなくなっちゃった(汗) あと少しでお家だから頑張ってくれぇ~!!

田中美保,フレブルライフ

 

モフさん無理矢理キスされるの図。顔背けちゃってはいるけれど、よく見たらモフもまんざらでもないって顔だな(ニヤリ)

田中美保,フレブルライフ

 

ふかふかお布団…。モフ至福の瞬間です。こうやって仰向けになってるときはもう何しても起きません。どうぞ良い夢を…
田中美保,フレブルライフ

 

田中美保

モデル。1983年1月12日生まれ、東京都出身。 「mina」「MORE」「mini」などファッション誌を中心に活躍。 夫である稲本潤一氏のコンサドーレ移籍に伴い、 3月から札幌に移住。

 

オフィシャルインスタグラムもチェック!

ID:@miho12tanaka

 

モフ(フレンチブルドッグ)

2014年1月2日生まれ。2歳です。 2014年4月末にうちにきました。 モフの好きなことは、昼寝、添い寝、 お友だちと遊ぶこと。 それと人が大好きです!

 

 

※この記事は「BUHI vol.40」からの転載です。一部加筆・修正をし、公開しています。

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.40 2016年秋号

    BUHI vol.40 2016年秋号

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧