2017年9月27日4,637 View

田中美保の、毎日モフ♪[vol.7]

北海道で暮らすモデルの田中美保さんと、愛ブヒ「モフ」との素敵なフレブルライフをお届けするコーナー。 普段は見られない田中美保さんのoffと、フレンチブルドッグ「モフ」のマイペースな姿も必見!

今回はvol.7!

田中美保の、毎日モフ♪

こんにちは。田中美保です。あっとゆー間に過ぎ去る北海道の夏…モフにはアチアチの夏…涼しい日をえらんで一緒にお出かけできたのでご満悦……。

 

お友だちから頂いた、とってもお気に入りのスイカTシャツ。モフにぴったり似合うけど、夏の西日が眩しいよぉ……(笑)。

田中美保,フレブルライフ

 

愛犬と泊まれる宿、白老の温泉旅館「海の別邸ふる川」さんへ……。テラスも一緒にお散歩できて、もう最高!

田中美保,フレブルライフ

 

夜ご飯の時の定位置はママのお膝……おこぼれをひたすら待つ……(笑)←こぼれてはこないけど……(笑)。

田中美保,フレブルライフ

 

積丹へチョックラお散歩! シャコタンブルーと言われている海がきれいです! 絶景ポイントで記念撮影♪

田中美保,フレブルライフ

 

シャコタンブルーはきれいだったけど、少しアチアチでした……ハァハァ……でも気持ちよかったよ♪

田中美保,フレブルライフ

 

北海道も夏真っ盛り。とびきりアチアチの日にはやっぱりソフトクリーム。モフは眺めるだけね(笑)。

田中美保,フレブルライフ

 

さくらんぼがお家に届いたよ。ワタシも食べられるのかしら?? ワタシにもください…ジーっと見つめるモフ……。

田中美保,フレブルライフ

 

ワタシ、お風呂は大嫌いなの……でも、皮膚が弱いからシャンプー療法しなくちゃね。水もしたたるいいワンコ(笑)。
田中美保,フレブルライフ

 

田中美保

モデル。1983年1月12日生まれ、東京都出身。 「mina」「MORE」「mini」などファッション誌を中心に活躍。 夫である稲本潤一氏のコンサドーレ移籍に伴い、 3月から札幌に移住。

 

オフィシャルインスタグラムもチェック!

ID:@miho12tanaka

 

モフ(フレンチブルドッグ)

2014年1月2日生まれ。2歳です。 2014年4月末にうちにきました。 モフの好きなことは、昼寝、添い寝、 お友だちと遊ぶこと。 それと人が大好きです!

 

※この記事は「BUHI vol.44」からの転載です。一部加筆・修正をし、公開しています。

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.44 2017年秋号

    BUHI vol.44 2017年秋号

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧