2018年3月27日6,696 View

田中美保の、毎日モフ♪[最終回]

北海道で暮らすモデルの田中美保さんと、愛ブヒ「モフ」との素敵なフレブルライフをお届けするコーナー。 普段は見られない田中美保さんのoffと、フレンチブルドッグ「モフ」のマイペースな姿も必見!

今回はついに最終回!

田中美保の、毎日モフ♪

皆さまこんにちは。春は出会いと別れの季節です。今までの楽しかった日々との別れの切なさとこれからの未知なる出会いのワクワクが入り混じるなんとも甘酸っぱい季節だなぁと思いますが私は中々好きな季節です。長くお世話になりました「まいにちモフ♪」ついに最終回です。甘酸っぱい気持ちでお届けしたいと思います(笑)。

 

[FBL編集部より]

「田中美保の、毎日モフ♪」は今日で最終回ですが、新しく「田中美保のフレブルライフ」がはじまります!田中美保さん&モフファンのみなさま、楽しみにお待ちくださいね!

 

 

この春夏、私のプロデュースするブランドFluffym(フラフィム)から愛犬とリンクコーデ出来るお洋服が出ます!

大好きなワンちゃん服のcandy☆dogさんにご協力いただき、念願のコラボです。サイズ展開は5サイズですが、皆さん是非是非チェックしてくださいね♥ あったかく外出も増える春夏……私もモフとリンクコーデしてお散歩もたくさんする予定です。

田中美保,フレブルライフ

Fluffym(フラフィム)/photo:松澤紀江

 

雪道散歩の帰りはスタバに寄り道して、あったかい飲みものでお茶休憩……。とっても寒いけど至福のひととき♥

田中美保,フレブルライフ

雨&雪使用のウィンドブレーカー。耳まであったかいのはいいけど、ちょっと耳が隠れるのは嫌なんだよね……笑笑

 

今年は戌年ってことで、新年はお着物を着てモフとお出かけ! 戌年だからなんかいいことあるといいね♪

田中美保,フレブルライフ

 

主人がオフシーズンのため、東京で家族そろって過ごしました。お天気もよくお散歩三昧でご満悦……。

田中美保,フレブルライフ

 

毎年恒例、大好きな伊豆の友だちワンちゃん“hacchi”のところへモフ旅。今年は伊豆高原のドライブイン「愛犬の駅」で、プリクラにも初挑戦!

田中美保,フレブルライフ

 

ワンちゃんも一緒に行けるカフェでのんびりブランチ。休みは極力、家族一緒にお出かけしたいですね♪

田中美保,フレブルライフ

 

田中美保

モデル。1983年1月12日生まれ、東京都出身。 「mina」「MORE」「mini」などファッション誌を中心に活躍。 夫である稲本潤一氏のコンサドーレ移籍に伴い、 3月から札幌に移住。

 

オフィシャルインスタグラムもチェック!

ID:@miho12tanaka

 

モフ(フレンチブルドッグ)

2014年1月2日生まれ。2歳です。 2014年4月末にうちにきました。 モフの好きなことは、昼寝、添い寝、 お友だちと遊ぶこと。 それと人が大好きです!

 

※この記事は「BUHI vol.46」からの転載です。一部加筆・修正をし、公開しています。

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.46 2018年春号

    BUHI vol.46 2018年春号

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧