2018年8月24日10,827 View

【新連載】モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.1]

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」と、北海道でフレブルライフを満喫中。

他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けする新連載がFrench Bulldog Lifeでスタート!

 

今回は、記念すべきvol.1をお送りします!

新連載がスタート![FBL編集部より]

田中美保,フレブルライフ

Fluffym(フラフィム)/photo:松澤紀江

フレブル専門誌『BUHI』で連載していた「田中美保の、毎日モフ♪」最終回から、早半年。

 

あの大人気コーナーが、French Bulldog Lifeで再スタートします!その名も「モデル田中美保の、フレブルライフ」。

 

北海道で愛ブヒのモフと暮らす田中美保さんの日常をお届けします!

 

田中美保の、フレブルライフ[vol.1]

こんにちは。田中美保です。今年の夏はほんとうに暑かったですね…北海道も例外ではありません。そんな中、わがファミリーはあいかわらずです♡

 

今回はお散歩風景とねんね風景をお届けしちゃいます!

 

家族でお散歩…家族でお散歩が1番至福の時…。

田中美保,フレブル,モフ

 

7月下旬に紫陽花が満開だったよぉ♪夏の始まり…気持ちいいなぁ…!

田中美保,フレブル,モフ

 

幌美峠はラベンダー畑ごしに札幌が見下ろせるとっても素敵な場所なんだぁ!

田中美保,フレブル,モフ

 

幌美峠のラベンダー畑をお散歩…札幌の夏は行くとこたくさんなんだ♡

田中美保,フレブル,モフ

 

超お気に入りのニトリのクッション。からだを全部このクッションにおさめて眠るのが最高だよ♡

田中美保,フレブル,モフ

 

仲良しのカエルと♪カジカジし過ぎて壊したから直したよ~。けど同じとこカジカジするよ~。

田中美保,フレブル,モフ

 

大好きなお散歩コース…札幌の夏もアチアチだよぉ…。

田中美保,フレブル,モフ

 

ベッドは真ん中の足元を陣取るよ(笑)。可愛いお尻♪

田中美保,フレブル,モフ

 

次回もお楽しみに!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧