2018年6月15日6,145 View

誰にでも甘えちゃうフレブル、最高かよっ!

誰とでも仲良くできるフレンドリーな性格のフレンチブルドッグたち。さらに、誰にでも甘えてしまうという究極の甘えん坊でもあるのです。

今回ご紹介するのは、とっても大きなブル系わんこと暮らすフレンチブルドッグ「Bruce」。大きな兄を枕にしたり…最高かよっ!

犬種を越えた、仲良し兄弟!

こちらが、今回ご紹介するフレンチブルドッグのBruce。最近半年のお誕生日を迎えたばかり、あどけなさが残るお顔が魅力のキュートなパピーです。

そのお顔、ずるいぞBruce!

 

そしてこちらが、Bruceと一緒に暮らすお兄さんのReggie。端正な顔立ちでちょっぴり怖く見えるReggieですが…

 

Bruceと一緒だと、この通り!とびっきりの笑顔を見せてくれるのです。

『日曜日ってサイコ〜!』

 

Reggie(左)「ぼくちょっと一休みしてもい〜い?」

Bruce(右)「ぼくはまだまだ走るよ〜!」

 

週末には、ご近所をアドベンチャー!公園へ行くのも、もちろんふたりは一緒です。

Reggie「この橋、渡ってみようよ」

Bruce「ちょっと怖いなあ、大丈夫かなあ」

 

と、初めて見るものに怖がっていたBruceも、お兄ちゃんのReggieがいればこのとおり。

「ぼく、お兄ちゃんがいてくれれば怖くないよ!」

 

スタスタとReggieの前を歩いて探検隊の隊長を努めることも。

Bruce「お兄ちゃん、ちゃんと付いてきてよね」

Reggie「ボクは足が長いから、すぐに追いついちゃうよ」

 

お外でも仲良しの兄弟ですが、お家の中でもとっても仲良しです。

 

兄貴に甘える姿が猛烈にカワイイ!

特に、見ている私たちをキュンキュンさせてやまないのがふたりの寝姿。甘えん坊のBruceは、お兄ちゃんReggieをベッドに“へそ天”で眠ることもあるんです。

 

Bruce「お兄ちゃんをベッドに使うのって常識だよね。キミのお兄ちゃんがそんなことで怒るんだとしたら、そのお兄ちゃんは本当のお兄ちゃんじゃないのかもしれないよ」

 

If you don’t use your big brother as a bed is he even your big brother 🐶🐾💤

A post shared by Reggie The XL Bully (@reggie_thexlbully) on

う〜ん、まさに犬種を超えた兄弟愛…!

 

BruceがReggieお兄ちゃんをベッドにするだけではありませんよ。ときにフレブルBruceは、お兄ちゃんの抱き枕になってあげることもあるのです。

 

 

生みのお母さんは違えど、それを感じさせないくらいとっても仲良しのブヒ兄弟BruceとReggieをご紹介しました。ふたりのお互いへの兄弟愛が溢れるアカウント、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

甘えたのフレブルと暮らす君へ。キミとの時間、自分の時間

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧