2018年6月20日3,096 View

犬とか人とか関係ない!イケメンブヒ「Louis」に恋しそう…

寒い時期が過ぎたと思ったらすっかり夏模様。みなさんは、もう夏休みの計画は立てましたか?

今回ご紹介するのは、色白のイケメンフレンチブルドッグLouis。夏が似合うかっこいいブヒ男なんです。

日焼けもいいけど、美白もね!?色白フレブルLouisがかっこいい!

こちらが、今回ご紹介するクリームのフレンチブルドッグLouis。家族とアメリカのノースカロライナ州に住んでいます。

 

日本と同じように、もうそろそろ本格的な夏が訪れそうなノースカロライナ。夏に向けてお花のレイを試着してみたり、

「似合う?」

 

アメリカ人のバケーションといえば!の、メキシコの帽子“ソンブレロ”をかぶってみたり、

「ちょっと風で横向いちゃったけど、かっこいいでしょ」

 

夏柄のバンダナを身につけて海に出たり、初夏を楽しんでいるようです。

「海のオトコってやつだぜ・・・」

 

こちらが、そんな海の似合う夏男Louisのお母さん。ふたりは、週末になるとボートでデートに出かけるんだとか。うーん、うやらましすぎるぞ!

「顔はちょっと不満そうだけど、ボクは心から楽しんでいるんだよ、本当だよ」

 

ちょっとお外が暑過ぎるときは、フランス生まれのフレンチブルドッグならではのパリジャンに扮するLouis。ベレー帽がとってもお似合いです。

「アーティストみたいでしょ?」

 

フランス生まれのフレンチブルドッグですが、Louisはアメリカ生まれ。アメリカの祝日を星条旗柄のサングラスでお祝いすることも欠かしません。

「アメリカって、最高な国だぜ!」

 

こちらは、ちょっと長めの夏休みに向けて荷物を詰めるLouis・・・?あれあれ、スーツケースの中がおもちゃだらけですよ?

「お母さん、もっともっとおもちゃを持ってきて〜!これじゃ足りないよ!」

どうやら、このスーツケースはひとつ丸々おもちゃ用のようです。なんて贅沢な旅なんでしょう・・・!

 

そうそう、贅沢といえば!Louisの家族が運転する車をご覧ください。
「これ、かっこいいでしょ?」

真っ赤なベンツのオープンカーに、“Frenchie”のナンバープレート。それに、よくよく見るとプレートの上にはひょっこりフレブルが顔を出しています。さすがボートを所有するセレブブヒ!

 

 

アメリカのノースカロライナに住むフレンチブルドッグのLouisをご紹介しました。これからくる本格的な夏に向けて、彼の冒険が見られるのが楽しみですね。オシャレブヒLouisのたっぷり揃った夏服にも注目です!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

可愛すぎる子犬のフレンチブルドッグ!プエルトリコからアメリカへ引越し

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧