2018年7月6日3,912 View

W杯開催国・ロシアに住むフレブルが愛されすぎ!

2018サッカーワールドカップは、決勝トーナメント真っ只中!日本は惜しくもベルギーに破れてしまいましたが、感動的な試合を見せてくれました。

そして、今年の開催国は「ロシア」!美男美女やオシャレな人が多いイメージですよね。

今回ご紹介するのは、そんなロシアに住むフレンチブルドッグ!果たしてどんなフレブルライフをおくっているのでしょうか。

わがままボディ!ロシアに住むフレブルOscar 

こちらが今回の主役、ロシア在住のフレンチブルドッグのOscarです。

 

Oscarの魅力は、ズバリ…

我らがフレンチブルドッグならではの“わがままボディ”。

そして、いつも元気いっぱいです!

 

好奇心も旺盛。

「これ、いい匂いがするね〜」

 

カラオケに行くのも大好きなようです(?)。それとも、これは何かのイベントの司会でしょうか…?

 

そして、こちらが美男美女のOscarのお父さんとお母さん。よ〜く見ると、フレブルが胸にプリントされたブヒウェアを着ています。

 

そうなんです。フレンチブルドッグ好きは日本もロシアも同じ。Oscarのお父さんお母さんも、気づいたらたくさんのフレブルグッズに囲まれて暮らすようになってしまったのだとか…!

たとえばこちら、夫婦でフレブル柄ソックスをペアルック!

 

Oscarのお散歩をするお母さんの背中には、特大のフレンチブルドッグが。

 

Oscarがかっこよくキメる後ろには、おおきなフレンチブルドッグアートが飾ってありますよ!

 

新しいリビングルームのアートなんでしょうか、Oscarもお気に入りのようです。

 

こんなにさりげないフレブル柄ペアルックも。これで、離れていても近くに感じるね。

 

Oscar自身のベッドも、実はフレブル柄なんですって。

やっぱり、大好きなフレブルと暮らしていると、ブヒ柄のものが増えていくんですね。

 

お父さんお母さんととっても仲良しなOscar。お父さんとは一緒に美容室へ行くこともあるのです。

 

でも、お父さんに「ハイタッチ」するときには、周りが気になるようすも。

 

お父さんお母さんからと仲良く暮らすフレンチブルドッグOscar。これからも家族3人の仲良しな姿を見せてほしいですね。

 

 

ロシア在住のパイドのフレンチブルドッグOscarをご紹介しました。フレブルグッズに囲まれて暮らすご夫婦にたっぷり愛されて暮らすOscar。今後の彼の冒険から目が離せません!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

【海外取材】車椅子で元気に走るフレンチブルドッグ「Louis」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧