2018年7月9日8,432 View

子供はフレブルと暮らすとたくましく成長することがわかる動画4選

人が大好きなフレンチブルドッグは、相手が大人でも子供でも容赦しません。

常に本気で、彼らの辞書に「手加減」の言葉はありません。ゆえに、フレンチブルドッグと暮らす子供は、実にたくましく育っている模様。

今回は、「子供たちは、フレブルと暮らすとたくましく成長する」ことがわかる動画をお届けします!

言葉はいらぬ。フレブルに態度で断る少女

まずは、こちらの動画。あどけない少女は、相棒のフレンチブルドッグと一緒にソファでくつろぎ中。

なんと、少女の手には大きなボウルに入ったポップコーンが。ちょっぴりだらしない姿勢で、ポップコーンに食らいつく少女。

相棒のフレブルはそれが欲しくてたまらないようで、少女のお腹で上でずっと“おすそわけ”を待っています。

しかし、長年フレブルと暮らしてきた少女は、厳しく対応!「ん?欲しいの?ん?ダメダメ!」と、決して言葉には出さないけれど表情で応えます。

実に大物感あふれる対応…幼い頃からフレンチブルドッグと一緒だからこそ、ハートが強い子に育ったのかもしれません。

 

フレブルとの毎日が、戦い

つづいては、French Bulldog LifeのModelとしても活躍中の「じろべえ」。

相棒の少女は、生まれた時からフレブルのじろべえと共に成長してきました。この日は、イスをめぐる小さな争いが勃発。

「べえべえ(じろべえ)重い…」と訴えかけるものの、じろべえは決して手加減をしません。イスにかけた前足を振り払われても、諦めることなく勝ち取ろうとします。

そして、今回のイス取り合戦の軍配は、じろべえにあがったのでした。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

しかし!フレンチブルドッグと暮らす子供たちは、たくましく成長します。

イス取り合戦はじろべえが勝ったものの、この日は立場が逆転!

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

絶賛、たくましく成長中!

 

ただ事では泣かない!

つづいては、こちらの少年とフレンチブルドッグ。みなさんご存知の通り、フレブルは誰が相手でも容赦しません。

ある意味「平等」なフレブルたちは、相手がこんなに小さな子でも全力で接するのです。

「あそぶぞ!あそぶぞ!!」とこんなに激しく誘ったら、普通の赤ちゃんだったら泣いちゃうはず…。しかし、フレブルと一緒に暮らしているこの少年は、一切動じることはありません。

むしろ、「まぁ落ち着けよ」となだめているようにも見える…。さすが、フレブルと一緒に暮らしているだけあります!

 

Wilbur The Frenchieさん(@theproperpupper)がシェアした投稿 -

 

フレブルで、物をにぎる練習

最後は、こちらの動画。まだ1歳にも満たない赤ちゃんとフレンチブルドッグの日常。

赤ちゃんは成長の過程で、手をにぎにぎする練習を始めます。赤ちゃん用のそういったおもちゃもたくさん出回っているほど。

しかし、フレブルと暮らしていたらそれは必要ないのかもしれません。

この赤ちゃんは、フレブルの耳と足で「にぎにぎ」を練習中。共に暮らす相棒だから、怖くもないし、むしろ楽しいみたい!

きっと、これからもフレブルにいろんな事を教わって、さらにたくましく成長するのでしょうね!

 

Duncanさん(@_slam.dunc)がシェアした投稿 -

 

子供たちはフレブルと暮らすとたくましく成長することがわかる動画を4つご紹介しました。

 

ちなみに、赤ちゃんがワンコと暮らした方がいい理由は、研修者によって証明されているようですよ。

ぜひ、こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

赤ちゃんはフレンチブルドッグと暮らした方がイイ理由

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧