2018年7月14日6,977 View

とびきり可愛い子犬のフレブルを見たい方へ♡

フレンチブルドッグの子犬はひと際ムッチリしていて、成犬とは違った可愛さがありますよね。そんなフレブルパピーの写真が見たいけれど、どうやって探せばいいかわからない…という方も多いのでは!?

じつは、海外のフレブルブリーダーが運営するInstagramのアカウントには子犬の写真がいっぱいなのです!

ブリーダーのインスタアカウントは、フレブルパピーがいっぱい!

今回ご紹介するブリーダーは、海外にある「gulfcoast」。フレンチブルドッグ専門のブリーダーで、Instagramには可愛いパピーの写真が盛りだくさん。

 

そして何より、写真がとってもキレイなのです!

 

フレブルパピーの「あらよっと」な瞬間も、こんなに鮮明!

 

ワンコ用のおもちゃも、身体が小さなパピーにとっては玉転がし級の大きさ!クリーム(白)のフレンチブルドッグは、さらに写真映えがしますね。

 

パピー期は、兄弟と寄り添って眠ることが大切だと言われています。そうすることで、いい子に育ちやすくなるそうですよ。

こちらのフレブルパピーたちも、仲良く寄り添って休憩中。

 

ここに埋もれたい…それはフレブルラバーにとって永遠の夢!写真がキレイだから、1頭1頭お顔もハッキリ写っていてじっくり見てしまいますね。

 

毎日たくさんの写真を撮っているため、こんな奇跡のショットが撮れることも!フレブルパピー同士の熱いキッス♡

 

ちなみに、母ちゃんは自由人!

写真を見ているだけで、清潔が保たれていて更に愛されているのがわかりますが…何より素晴らしいのが、パピーを産んだママが自由であること!

 

晴れた日曜日は、プールでリラックス。さすが母ちゃん、貫禄がありますね!

 

また別の日も、ノンキにプールで過ごしている模様。さすがでございます。

 

悪質ブリーダーが後をたたない中で、このような自由でのんびりとした暮らしは私たちフレブルラバーにとっても本当にありがたいこと。

 

母親や子供たちの表情を、写真を通してみるだけでも感じ取れることがあるものです。

 

“幸せそうな”フレンチブルドッグのパピーを見たい方は、gulfcoastのInstagramをフォローするのがオススメ!

タイムラインに流れてくるたくさんの幸せフォトに、毎日癒されてみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグの子犬、大失敗!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧