2016年12月10日27,008 View

【動画5選】いますぐ抱きしめたい!甘えん坊なフレンチブルドッグ

いびきをかいたり、ブーブー言ったり、お腹を出して眠ったり…ときに「うちの子は小さいおじさんなんじゃないか」なんて思わせる我らがフレンチブルドッグ。SNSにも、フレンチブルドッグのおもしろ動画がたくさんあります。でも、そんなブヒたち、実はとっても甘えん坊で家族が大好きなんですよね。

今回は、そんな愛しいフレンチブルドッグたちの甘えん坊動画特集です。

Model:yanagi_nico(Instagram)

SNSで拡散されまくり!ママの極上マッサージに上機嫌で甘えるフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグの甘えん坊動画といえば、こちらをご紹介せずにはいられないでしょう!Facebookやインスタグラムで拡散されまくり、なぜかオーストラリアのテレビ番組でも紹介されたとか!?ブラックマスクのフレンチブルドッグ、トーラスくんの超有名マッサージ動画です。

 

ママのスペシャルマッサージにうっとり…

 

@trs0609が投稿した動画 -

 

肉球ケアとフェイシャルケアが本格的なトーラス君のスペシャルケアDAY。ターバンを頭に巻いてバスタオルでお腹をカバーして、幸せそうな顔がたまりませんね。ママの愛とトーラスくんの甘えっぷりがたまらない動画に、世界中がほっこりしました。

 

いつもと違うパパのケア!甘えん坊には嬉しい瞬間

 

@trs0609が投稿した動画 -

そしてこちらが、あれれ?いつもと違うぞ?な、パパのスペシャルケアを受けるトーラスくん。パパも大好きだけど、うーんちょっと違うんだよなぁと言いたそうな顔がまたカワイイ!フレンチブルドッグ界でマッサージを受けたらナンバーワン!?のトーラスくんは、マッサージにはちょっぴりうるさいようです。

 

とにかくパパが大好き!お顔ペロペロ&ゴッドハンドにうっとりなnicoちゃん

つづいての甘えん坊さんは、真っ白な毛色が可愛いnicoちゃんです。nicoちゃんは、パパっ子フレンチブルドッグ。三度のご飯より(?)パパが大好きで、パパのお顔をペロペロしたり、パパのマッサージでヘロヘロの骨抜きになっちゃう動画が大人気。

 

イケメンパパの顔をなめて甘えん坊を発揮中!

nicoちゃんの動画といえばコレ!ママもうらやむパパとのラブラブ動画です。ぎっくり腰になっちゃったパパの腰がnicoちゃんの愛(ペロペロ)で治ったとか・・・!?ちなみに、nicoちゃんは男の子なんですよ。

 

もう、パパったらゴッドハンドなんだから!

こちらは、パパのゴッドハンドで骨抜きにされちゃっているnicoちゃん。気持ちよさそう〜な顔がパパへの愛を物語っていますね。こんな顔をされたら、いつまでもナデナデをやめられない!

 

ママの帰りを健気に待ち、帰宅の瞬間ソッコーで甘えるこうめちゃん

最後にご紹介する甘えん坊は、ママが帰ってくるのをパパと待ちわびる、こうめちゃん。こちらの動画は、こうめちゃんのパパママならずとも、フレンチブルドッグオーナーなら「うちの子もこうやって待ってくれているのかな」とキュンキュンしてしまうこと間違いなし!

 




ブーブー(訳:ママまだかなぁ)言ってみたり、パパの手をペロペロしてみたり、いろんなことをしてママを待つこうめちゃん。ママが帰ってきた瞬間の目の輝きがどれだけ嬉しいかを物語っています。「ママ、今日はね、こういうことがあってね、でね、それでね…」なんて、こうめちゃんの1日を報告しているのかもしれませんね。

 

 

いかがでしたか?フレンチブルドッグの甘えん坊動画5選、目を細めずにはいられないフレブルたちの甘えっぷりに癒されたのではないでしょうか。みなさんの愛ブヒの甘えん坊っぷりも、うまく撮れたらぜひSNSで世界にシェアしてみてください。世界中をほっこり癒しのフレブル渦に巻き込んじゃいましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧