2018年7月26日9,737 View

素直に家族に甘えるフレブルが大好きだ!

フレンチブルドッグの甘えん坊な性格には、誰もがメロメロなります!しぐさも表情もこんなにかわいいと、ついつい甘やかしてしまいますよね。
今回は、そんなフレンチブルドッグの甘えん坊加減がよくわかる写真をご紹介。これを見れば甘やかしちゃう気持ちにも納得!

どんな時も家族と一緒がイイ!それがフレブル

フレブル甘える

Model :@hokus_theo(Instagram)

フレンチブルドッグの家族愛は並大抵のものではありません!それは私たちオーナーもいっしょです。さて、フレブルと家族の愛があふれる写真をお楽しみくださいね。

 

寝る時ももちろん一緒!

オーナーが眠る横でスヤスヤ。枕もしっかり当てています。いつでも家族の傍にいたいフレブルのかわいさがにじみ出ていますね!

 

ぽのちゃんさん(@frenchbulldog_0718)がシェアした投稿 -

 

一緒に滑り台!

オーナーにだっこしてもらいながら、滑り台!ちょっと不安そうな表情も愛らしい。滑り台で遊ぶより、抱っこされる方に喜びを抱いてる感じもまた…♡

 

@ringorinrinがシェアした投稿 -

オーナーの傍にいる幸せ。

オーナーにぴったりとくっついて寝ている様子。この表情で安心しきっていることがわかりますね!フレンチブルドッグは家族と一緒に眠るのが大好きですよねぇ。

 

はんなさん(@hannasaan_1122)がシェアした投稿 -

家族を見つめる目は優しい…

うっとりとした表情のクリーム(白)のフレブルちゃん。何か言いたげな表情がかわいくてたまりません。

 

Qlove♡さん(@dogsalon__ray)がシェアした投稿 -

 

家族とのお出かけ大好き!

カートでGOGO!「オーナーにどこまでも付いていきます!」と言わんばかりの表情。暑さ対策用の首巻を引っ張った時の愛嬌ある表情が素敵です。

 

Mayumi Seguchiさん(@rubuchan)がシェアした投稿 -

 

家族といっしょに畑の見回り?

大好きなオーナーとの散歩。お散歩はオーナーとの絆を深める大切なスキンシップ!

この子は何かに興味を持ったのでしょうか、ジッと遠くを見つめていますね。愛ブヒが何に興味を抱いたかを一緒に確認することで、さらに絆が深まっていくはず!

 

ichigo15さん(@153berry)がシェアした投稿 -

 

お散歩疲れた…甘えていい?

地べたに伏せて上目づかいのフレンチブルドッグ。その視線の先にいるのはオーナー?甘えるような表情で何を訴えているのでしょう。

 

frebull qsuke papaさん(@frebull_qsuke)がシェアした投稿 -

 

甘えん坊フレブルにみんなが虜!

いかがでしたか?今回は、家族の一員としてのフレブルをたくさんの写真と共にご紹介しました。

 

フレンチブルドッグはだっこしてもらうのも、膝にのせてもらうのも大好き!そんな家族が大好きで甘えん坊なフレブルに、ついデレデレしちゃうオーナーも多いはず!

みなさんも恥ずかしがらずに、一緒にじゃれ合う姿を写真に撮ってSNSに投稿してみてはいかがでしょうか。

 

キメ顔な愛ブヒの姿もいいけれど、強く思い出に残るのは何てことない日常の姿だったりするんですよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

甘えたのフレブルと暮らす君へ。キミとの時間、自分の時間。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧