2018年8月15日4,990 View

フレブルのバスタイムを覗いちゃいました♡

フレンチブルドッグは清潔な体を維持するために、体調に合わせて定期的にシャンプーをしてあげる必要があります。お風呂の時間も大切なコミュニケーションのひとつですよね!

今回はそんなバスタイムを楽しむフレブルたちをご紹介します。みんなとっても気持ちよさそうです!

ひとりゆっくり入浴タイム

お風呂場をちらっとのぞくと…色白な美人ブヒが入浴中!

 

お湯加減が気持ちよくて舌がぺろっと出ちゃっている姿はなんともチャーミング。お似合いのターバンは300円ショップでゲットしたものですが、美人ブヒがつけるとお値段以上に見えますよね!真似しちゃいたくなっちゃいます。

 

山田♡大福🐖寅吉さん(@daifuku0309)がシェアした投稿 -

 

さてさて、他のお宅のお風呂にもおじゃましてみます!

こちらはシャンプーハットをつけてお顔の防水ばっちりのブヒ!シャンプーを流すときに下を向いてしまうので鼻に水が入って困っていましたが、シャンプーハットをつけることで解決したそうです。これからはシャンプーも楽しめそう!

 

こまるさん(@aokikomaru_frebull)がシェアした投稿 -

 

バスタブのお湯とたたかう

「負けるものか!」とお湯と戦闘中モードのフレンチブルドッグを発見!

 

おもちちゃんさん(@omochichan_2525)がシェアした投稿 -

 

お水が苦手なのかと思いきや…

ばっちり洗ってきれいさっぱり、スマートなイケメンさんです!薬用シャンプーの定番、ノルバサンシャンプーがばっちり合ったようで、つやつやのサラサラですって。

 

おもちちゃんさん(@omochichan_2525)がシェアした投稿 -

 

なかよく多頭風呂

一緒にぴったりくっついて入浴タイムです。「もっとそっちに行ってよ〜」と言いたくなるくらいぎゅうぎゅうなはずですが、けんかにもならずに楽しそうな姿にほっこりしますよね。バスタブとしても使えるタブトラッグスのお風呂、最高です!

 

momokuru-momさん(@momoco_1101)がシェアした投稿 -

 

まるでここは温泉みたいな?…子どものようなわくわくした表情にご注目!お風呂が苦手なフレブルも少なくないですが、ご機嫌なバスタイムを過ごせていますね。ふたりでいると楽しさも2倍になることがよく分かる投稿です。

 

ひとりになりたいときもある

あれ?愛ブヒがいない!とオーナーが探したら「…あ、見つかっちゃった」と言いたげなお顔で、お風呂場にて発見されました!顔にお水がかかることは苦手ですが、お風呂場は落ち着くのかなぜかお気に入りの様子。みんなといるのは楽しいけど…フレンチブルドッグも、ひとりになりたいときがあるの…かな?

 

yukichi_qpさん(@yukichi_qp)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

お楽しみアイテムを使ったり、みんなでのんびり入ったりとそれぞれに工夫してお風呂時間を楽しんでいましたね。

暑い毎日が続きますが、お風呂でリフレッシュしてこの夏を乗り切りましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグ、3つの敵〜お風呂、鏡、掃除機〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧