2018年8月17日5,227 View

フレブルの「かぶりもの」アラカルト

暑い日が続きますね。季節がら帽子を被っている人を多く見かけるようになりましたが、帽子は紫外線や暑さを凌ぐだけでなく、おしゃれを楽しむアイテムのひとつです。そう…人間ぽいブヒたちなら、「かぶりもの」が超お似合い!

今回はそんなかぶりものがベストマッチのフレブルたちをご紹介します!

お似合い!フレブルのかぶりものアラカルト

夏らしいかぶりもの

夏らしいハットにこの笑顔。まるで雑誌の表紙のようなフレブルを見つけました!雑誌に載ったらこちらの帽子はあっという間に完売しちゃいそうですね。後ろのクッションがおしゃれ感をアップしています。

 

nonda.hobuyukiさん(@nonda.hobuyuki)がシェアした投稿 -

 

本物のスイカを使ったオーナー手作りのスイカヘルメット。愛ブヒは少々拒否気味…。被るのは大きくて怖いみたいだけれど、ヘルメット姿が見てみたい!

 

bambimamaさん(@bambimama111)がシェアした投稿 -

 

被ってくれました!「仕方ないなあ…」なんて心の声が聞こえてきそうな真顔ですが、とってもキュートですよね。

手作りで作った甲斐がありました…そんな気持ちに応えてくれてありがとう!

 

bambimamaさん(@bambimama111)がシェアした投稿 -

 

「白いたいやきはいかが〜?」とたいやき姿でプールで泳ぐフレブルを見つけました!

スイミングが苦手だと言われているフレブルですが、実はとってもお上手。でも優雅な泳ぎ以上に似合いすぎているかぶりものに、思わず目がいっちゃいます。

 

平次ままさん(@kheiji)がシェアした投稿 -

こんなかわいいたい焼きさんがいたら、大繁盛まちがいなし!?

 

お風呂でかぶるのは…あのハット!

帽子だけではありません、シャンプーハットだってフレブルにかかればファッション小物の一つに見えます!おめめもぱっちりで完璧な写真ですよね。

 

wakiさん(@wakibe)がシェアした投稿 -

シャンプーは苦手ですが、お顔のシワもきちんと洗っておかないとね。苦手なことも、好きなアイテムをつかって楽しむ姿勢が大切ですよね。

 

お風呂後はタオルを頭にのせてふうっと一息タイムです。

 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

これだけでも十分かわいいですが、また別の日は…

シャンプー後にタオルを顔にぐるっと巻いてほっかむり。まるでてるてる坊主のようですね!ブリンドルのとらさんは、手ぬぐいが気になって得意の目線外しです。

 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

大切な日にあいにくの雨予報の日は、「ブヒてるてる」にお願いしましょう。にこやかな太陽が顔を出してくれるかも?

 

お届けものでーすブヒ!

最後はとっておきの動画、フレブルの宅配便をご覧ください!一生懸命に荷物を運ぶ姿にときめいちゃいます。帽子つきの衣装がまたよい味を出していますよね。

ピンポンまでしっかり押しちゃうブヒの働きっぷりにご注目!

 

tofu the frenchieさん(@tofu_frenchiehk)がシェアした投稿 -

 

フレンチブルドッグの「かぶりもの」アラカルト、いかがでしたか?

帽子からタオルまで様々でしたが、何でもかわいらしく身につけちゃうフレブルはさすがの一言。究極のファッショニスタかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

「竜兵会」に入るフレンチブルドッグがじわじわ増えてる〜新ブーム到来〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧