2018年8月18日5,579 View

甘えん坊なフレブルは、家族と一緒がいちばん!

一緒に遊んだり、まったりお昼寝したり、甘えん坊なフレンチブルドッグは家族のそばにいるのが大好き!私たち家族の前では、他では見せない特別な表情や態度を見せてくれるんですよね。
さぁ、今日はリラックスしすぎるフレンチブルドッグの姿を存分にお届けしましょう!

 

フレブルと家族のまったりタイム

落ち着くの。

オーナーさんの胸でスヤスヤと眠るのは安心している証拠ですね。

 

雄太 藤原さん(@yta0214)がシェアした投稿 -

 

そっくり!

親子一緒にお昼寝。足の広げ方が全く同じですね!

 

kanami.Nさん(@ka_na_ah)がシェアした投稿 -

 

お疲れさま

連休を楽しく過ごせた様子で赤ちゃんもフレブルもぐっすりです。

 

french bulldog SAKUさん(@saku_gram0209)がシェアした投稿 -

 

月曜日なのに?

三連休でいつもと違う月曜日。家族全員がいるのが嬉しい様子。

 

天使のよう

抱っこしていたら寝てしまったそう。オーナーさんを信頼している様子が窺えますね。

 

噛んでごめんね

甘えん坊なフレブルは甘え方が上手。なんでも許してしまいそうです。

 

French Bulldog Montanaさん(@montana0517)がシェアした投稿 -

 

どんな味?

大好きなオーナーさんの耳をペロペロ舐めるフレブル。ごきげんな目をしています!

 

大福~さん(@gogo_daifuku)がシェアした投稿 -

 

じーっ…

アイスをください…残念ながら貰えなかったみたいです。

 

ハンモックでゆらゆら

ちょっぴり戸惑った表情ですが、オーナーさんと一緒に居られることに満足げな様子。

 

あんずさん(@natuebi07)がシェアした投稿 -

 

家族と過ごすフレブル

甘えん坊なフレブルたちにとって家族と過ごす時間というのはリラックスできる大切な時間なんだなと再確認。

どの子も家族に寄り添い、安心しきった表情や、おねだりする表情など、その全てが信頼感に満ちていましたね。

同様に、ご家族の“我が子愛”も存分に伝わってきて、見ているこちらまでほっこり♡みなさんのハートフルな写真に癒されました!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

子犬から「おっさん」に成長!それがフレブルなのだ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧