2018年8月19日5,084 View

思わずクスッと笑えるフレブルたち

フレンチブルドッグの表情やしぐさのユニークさは、根強い人気の理由の1つ!

思わずクスッと笑ってしまったり、ついつい二度見してしまったり。フレンチブルドッグにはいつも元気をもらえますよね!

今回はそんな、元気をもらえるフレンチブルドッグの写真をご厳選してご紹介します。

フレブルの魅力に疲れも忘れる!

オーナーさんのパーカーの袖からこんにちは。よっぽどお気に入りなようですね!

「なんだこれ!?」

 

Ankh アンクさん(@ankh0930)がシェアした投稿 -

 

お風呂後のいい表情!

お風呂からでてさっぱりしたときのこの誇らしげな表情。見ていてほっこりしますね。

 

HAYATO.MERUさん(@meru_verno)がシェアした投稿 -

 

見た人の心がなごむほどリラックスした表情。オーナーの側だからこそ見せる穏やかな表情ですね。

「あー落ち着くー」

 

こたろう🐽ママさん(@kazumi4483)がシェアした投稿 -

 

余裕の爆睡!

床に突っ伏して眠るフレブルちゃんです。思わず撫でまわしたくなるような体型、ポーズ。

 

tattanさん(@tattan0307)がシェアした投稿 -

 

お出かけに期待膨らむ表情をしていますね。ひょこっと出た顔がたまらなくキュート。

「さー出発だー!」

 

お布団からの脱走!

暑かったのかな?せっかくのお布団から抜け出してしまいました。ぷっくりしたお腹につい触れたくなってしまいます。

 

@marumaru0827がシェアした投稿 -

 

彼が見つめるものは…?

ポカポカ陽気の中、まっすぐ視線を送る先には何があるのでしょうか。キュートなフレブルが見せるクールな表情ですね。

 

Tiger Arakawaさん(@koaraman526)がシェアした投稿 -

 

何気ない仕草がキュート!

大きな耳にくしゃっとした顔。フレブルの特徴的な顔は喜怒哀楽に富んでいて、見ていてホント飽きないものです。

 

どんな時もオーナーの側にいることを選び、気を引くためにやたらと視界に入ってくるなど、思わず笑ってしまうような行動に出ることもありますよね。

 

忍耐強く大らかな性格を持ち、人の気持ちにも敏感な彼らは、人生を豊かにする最高のパートナーです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレブルに学ぶべき!人生の処方術

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧