2018年8月22日4,350 View

インドア派のフレンチブルドッグはどう過ごす?

夏は花火やお祭りとイベントが盛りだくさんな季節ですが、暑さには弱いフレンチブルドッグ…今年の夏はどう過ごしているのでしょうか?

今回は猛暑でも楽しく過ごしているインドア派のフレブルたちをご紹介します!

花火デート

「人混みは苦手、でも花火は見たい!」そんなブヒの乙女心を叶えるべく自宅で仲よく花火鑑賞です。オーナーの膝におすわりしてすっかりデート気分。ま、マハロさんは男子なのですが…!テレビを見つめる横顔がそっくりですよね!

 

ma_halo0106さん(@mahalo_boo0106)がシェアした投稿 -

 

夏の食べものと言えば…

夏といえばスイカ!勢いよくかぶりついて真剣すぎる顔がなんとも言えない投稿です。可愛らしいたふたふに目がいっちゃいますね。スイカは水分たっぷりで夏バテ防止には最適な食べもの。フレブルたちも夢中です!

 

adorable PLUMさん(@adorablemulp)がシェアした投稿 -

 

こちらはスイカの妖精たち。まるでボブカットなスイカヘルメットがその証。フレンチブルドッグという生きものは困ったものです。なんでも似合っちゃうので、なんでも試したくなっちゃう。

 

ぶりぴげさん(@boorin.1001)がシェアした投稿 -

 

バックスタイルだってもはや芸術品。ぷりぷりお尻を隠しきれない、キュートなしましまパンツ…スイカ、どれだけ好きなの!?

 

ぶりぴげさん(@boorin.1001)がシェアした投稿 -

 

畑のアイドルVSクワガタ

こちらは北海道で暮らすフレブル、畑のアイドルと呼ばれている大地くんです。以前French Bulldog Lifeでもご紹介しました!

おうちにクワガタが侵入、ついに戦いが始まりました。なんとなく夏の趣もあるファイトですね。あっ…あぶなーい!

 

daichimama102さん(@daichimama0102)がシェアした投稿 -

 

ひたすら観察

暑い日は、涼しい家の中から外界を観察中…見すぎてブラインドがブヒの顔型に折れてしまいました。ちょうどいい感じでしょうか、桃ちゃん。窓ガラスによだれがついてしまうのは、あなたの可愛さに免じて…許されました。

 

anko 🐾 momoさん(@anmitsu0605)がシェアした投稿 -

 

よいクッションはフレブルをダメにする…

よいクッションは人だけでなく、ブヒもダメにしてしまう見本です。これ以上ないくらいのくつろぎぶり…なんだかこちらまで眠たくなりました。そして手前に飾ってある「ゆとり炉」さんの置物…そうとうレアアイテムが揃ってますね…!

 

Miho Fujiさん(@3.fuji)がシェアした投稿 -

 

アウトドアも楽しいけれど、家の中でも夏を満喫しているフレブルたち。個性的なブヒ家族ならではの過し方でしたね。

健康管理に注意しながら、この夏を楽しんでいきましょうね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

素直に家族に甘えるフレブルが大好きだ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧