2018年8月30日7,864 View

誰がブサイクだ!フレブルのドアップ写真集めました

フレンチブルドッグ最大の魅力は、なんといっても個性的な顔立ち。ブサイク上等!我々オーナーは、むしろそこが大好きなのです!

というわけで、今回はフレブルの個性がいっそう際立つ「超アップ」な画像をお届けします!

フレブルのドアップ顔コレクション

さぁ、さっそく参りますよ!思わずスマホ画面にチュッとしたくなる、愛おしい写真の数々をご堪能あれ!

上目遣いのイケメンブヒを接写!

ソファに寝転がるフレブルのアップ。ブルーの瞳でカメラを見上げるような表情がイケメンです。白とグレーの被毛もオシャレですね。

 

Frenchies Only®さん(@frenchies.only)がシェアした投稿 -

 

チビっ子はお休み中!

これはまた愛らしい、お休み中のフレブルパピー。どこか満足げな寝顔で、おやつをもらう夢でも見てるのでしょうか。

 

French Bulldogさん(@frenchie.world)がシェアした投稿 -

 

味わい深いフレブルの笑顔!

これはまた独特の味があるフレブルの顔アップ。なんとなく歯の抜けたおじいちゃんみたいな顔立ちで、年輪が感じられる!ドアップだけど、渋カッコイイのが伝わってきます!

 

French Bulldogさん(@frenchie.world)がシェアした投稿 -

 

お散歩中?楽しそうなフォーンのフレブル!

湾岸のお散歩で一休みしょうか。地面に伏せて舌を出してるフレブルのアップ。海の向こうを眺めるような目線がナイスです。

 

思わずドキリ!フレブルびっくり箱?

まるでモンスターのようで、一瞬ドキッとしてしまうドアップ写真。実際はお座りして顔を上げ、オーナーを見上げたところを撮った一枚のようです。

 

激闘を戦い抜いたフレブル…ではありません。

ゆったり身体を伸ばして貫禄ある顔立ちのフレブル。左目のまわりが黒いのがアザのようで、フルラウンドを戦い抜いたボクサーのようにも見えますね。片パンチは一層個性が出る!

 

298ロードスターさん(@298roadster)がシェアした投稿 -

 

寝袋でゆるくキャンプ中?

袋に入ってゆったり顔のフレブル、いま流行のゆるキャン気分でしょうか。目を細めて心地よさげな表情が愛らしいですね。

 

Frenchie Bazaarさん(@frenchiebazaar)がシェアした投稿 -

 

ブヒが立った!見上げる瞳も愛らしい!

直立してカメラを見上げるフレブルパピー、無垢な表情がキュートです。

 

Frenchie loversさん(@frenchie.corner)がシェアした投稿 -

 

熟睡中のドアップフォト

お気に入りのベッドでぐっすり眠るフレブルちゃん。まだパピーでしょうか!安心しきった寝顔がステキですね。

 

문대장さん(@ddu_daejang)がシェアした投稿 -

 

フレブルならではの表情豊かさ!

フレンチブルドッグ供血

Csanad Kiss/shutterstock

いかがでしたか?アップで近づいてみると、ふとした表情変化や、微妙な顔つきの違いまでよくわかりますよね。

 

「顔見せて〜!もっと近くで!もっともっと!…最後はお鼻にチュッ♡」この一連の流れは、フレブルオーナーあるあるのひとつではないでしょうか。もちろんパパさんだって!

 

お腹や背中を優しくなでるのも幸せだけど、やっぱり鼻にキスができるくらい近づきたくなっちゃいますよね。よく考えてみれば、こんなに近づけるのは鼻ペチャの特権かも。

 

たくさんのアップ写真を見たあなた!いま、愛ブヒの顔にチュッてしたでしょ!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

間抜けなフレンチブルドッグが大集合!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧