2018年9月8日5,736 View

凛々しいフレブルの顔、集めました(見直してあげて)

フレンチブルドッグの特徴といえば、なんといってもその独特の顔立ち。ギョロっと大きな目に、鼻が低くてしわが多いユーモラスな顔つきですが、それだけに真剣な表情になると、意外と迫力があったり、悩める哲学者のような趣が出たりします。

ここではそんな、凛々しい表情だからこそかわいいフレブルたちを集めました!

マジ顔でキメるぜフレブルくん!

ビシッと決めるぜ!これぞ「漢」

革ジャンにバンダナで決めた男らしいフレンチブルドッグ。ちょっとしかめたような表情も凛々しい!

 

frenchbulldoglifesさん(@frenchbulldoglifes)がシェアした投稿 -

 

フレブルは時に、哲学を極める

真面目な顔で一点を見つめているフォーン(茶色)のフレンチブルドッグ。賢そうな顔つきで、何か難しいことを考えているように見えます。

 

マハロちゃんさん(@miho3382)がシェアした投稿 -

 

ベッドにもたれて物思いにふける、の巻。

ベッドでゆったり身体を伸ばしながらも、妙に真剣な顔のクリーム(白)のフレンチブルドッグ。物思いにふけっているようです。

 

気難しげなブヒのお散歩

ちょっと気難しそうな顔で散歩しているパイド(白黒)のフレンチブルドッグ。実はただ疲れただけだったりして。

 

めいさん(@sono_0029)がシェアした投稿 -

 

都会の真ん中でクールに決める

町の中でキリッとお座りする有能なビジネスマン風のフレンチブルドッグ。首につけているのはネクタイかと思ったら、首輪と紐なんですね。

 

Mooseさん(@lapamplemoose)がシェアした投稿 -

 

お風呂で緊張、やたらと真面目顔

やけに真剣な表情のフレンチブルドッグ。お風呂が苦手なんでしょうかねぇ。きれいにしてもらえるといいですね。

 

Izumiさん(@nbmenm)がシェアした投稿 -

 

「ボクのカエル!」譲れないぬいぐるみ

ぬいぐるみにしがみついて「誰にも渡さないぞ!」と言いたそうな真顔のフレンチブルドッグ。どっちがぬいぐるみだかわかりませんね。

 

bigcee122さん(@bigcee122)がシェアした投稿 -

 

サングラスでクールに決めたフレブル、と思いきや…

クリーム(白)のフレンチブルドッグ、サングラスで凛々しく決めています…と思ったら、サングラスの奥の目は寝ているじゃないか!

 

ブリンドル(黒)はボスの風格

思わず真顔なブリンドル(黒)のフレンチブルドッグ、穏やかな眼に器の大きさ感じさせます。やはり黒いボディは貫禄があってボス感が増しますよね。

 

랑캐아빠さん(@smithbong)がシェアした投稿 -

 

真剣な面持ちの、だけど…?

オーナーを真顔で見上げるフレンチブルドッグ。かわいいんだけれど、口元にはおやつのヨーグルトがついてますね。でも、そんなところもまたカワイイのよね。

 

いろんな感情でフレブル百面相!

フレンチブルドッグは、その顔つきゆえにとても表情豊か。

 

うれしいときは、それこそ顔面をくしゃくしゃにした笑顔を見せ、真面目な顔をしてもちょっとアンニュイだったり、風格を感じさせたり、威圧感があったり、実は甘えたがっていたりと、さまざまな雰囲気を漂わせてくれますよね。

 

実はこれは、活発で社交的、遊ぶのが大好きな一方、とても愛情深くて賢いわんこでもあるフレブルの性格に基づくもの!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレブルのウフフな魅力♡なにをしてもカワイイなんて

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧