2018年9月6日7,087 View

どうした!?フレブルの珍ポーズ好ポーズ集

ワンコって、私たちが想像もつかないような突拍子もないポーズをしますよね。特にフレンチブルドッグは顔つきや体型が個性的だから、ものすごいポーズで大笑いさせてくれます。

ここではそんな、フレブルが見せた爆笑ポーズを集めてみました!

フレブルの珍ポーズ好ポーズ集!

ニューヒーロー登場!自在に空を飛べるワンダーブヒ

これはフレンチブルドッグがジャンプをした瞬間ですが、前足を伸ばす構えといい、まるで空を飛ぶアメコミヒーローのスーパーわんこみたい。

表情もどこか得意げで、格好いいコスチュームを身に着ければ完璧ですね。

 

Frenchie loversさん(@frenchie.corner)がシェアした投稿 -

 

ヨガ?メカわんこ?前足収納の謎ポーズ

あれ、前足がない?一瞬びっくりしてしまう姿勢で寝ているフォーン(茶色)のフレブルです。ご安心ください、身体の下に入ってますよ。

 

MIKA AOYAMAさん(@mika79aoyama)がシェアした投稿 -

 

ナイスキャッチ!ボールに飛びつく瞬間

オーナーにボールを投げてもらって、飛びつこうとする瞬間。被毛が白黒のパイドはサッカーボールみたい!

 

Komugiさん(@komugi_koyume)がシェアした投稿 -

 

ほふく前進?スライディング?フレブルのおしりがデーン!

何があったんでしょうか。こちらにお尻をでーんと向けるフレンチブルドッグ。狙っているのはオーナーのサンダルでしょうか。模様入りのシャツもいいですね。

 

Bluelueさん(@bluelue_frenchie)がシェアした投稿 -

 

謎のガニ股ポーズで見上げるフレブルくん。

こちらもおもちゃに飛びついたのか、後足がガニ股になっちゃったクリーム(白)のフレブルです。どうしたの、とオーナーを見上げる顔も愛らしいです。

 

激写!フレブル同士のキスシーン!

クリーム(白)とブリンドル(黒)のフレブルの可愛らしいキスシーン。愛があれば被毛の色違いなんて関係ない!これは面白いというより胸キュン写真ですね。

 

これはスゴイ!フレブルの爆笑水泳大会!

プールで泳ぎを楽しむフレブル…ですが、水中でボールに食いつこうとするその顔つきがスゴイ!サメも顔負けの迫力でいて、どこか愛嬌があるのはさすがフレブルといった感じ。

 

Frenchy Loves Youさん(@frenchylovesyou)がシェアした投稿 -

 

元気なフレブルは珍ポーズ名犬!

フレンチブルドッグのおもしろポーズ集、いかがだったでしょうか。リラックスしているときのおかしなポーズから、遊んでいるはずみで決まったウルトラCまでさまざまですね。

 

フレブルがいろんなポーズで楽しませてくれるのも、実は筋肉質で身体能力が高く、かけっこから水泳までスポーツ万能だから!

 

見た目は個性的でおちゃめでも、実はスポーティーなのがフレブルの魅力。オーナーになれば、元気な姿に癒されること間違いなしですよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

「どうすればいい?」困り顔のフレブルにキュンッ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧