2018年8月31日7,821 View

リラックスの証!フレブルはお腹を見せて寝てばかり

気づけばお腹を見せて眠っているフレンチブルドッグたち。さらにはグーグーいびきのおまけつき!

お腹を見せるのは服従の証といわれていますから、私たちオーナーへの信頼はバツグンてことかしら。

今回は、豪快にお腹を見せて眠るフレブル特集です!

フレンチブルドッグお腹

Model:@donguri_gland(Instagram)

フレブルのおなかは幸せの証!

ケージでリラックスしすぎ?ぐにゃっとブヒ

住み慣れたケージはフレブルにとって我が家のようなもの。とはいえ思いっきりおなかを見せて、これはさすがにだらけすぎじゃない?でも、そんな姿が愛おしい…!

 

MIKA AOYAMAさん(@mika79aoyama)がシェアした投稿 -

 

大胆ポーズでお休み中のフレブル男子

これはまた男らしい姿勢でぐっすり眠っているフォーン(茶)のフレブル男児。このポーズだと一目で男の子だとわかるのがワンコの特権(?)ですよねぇ。

 

Iron_il_ciccioさん(@iron_il_ciccio)がシェアした投稿 -

 

ウルトラCの寝姿、フレブルのお嬢さま

愛用のベッドで熟睡して、ものすごいポーズになってしまったブリンドル(黒)のお姫さま。ブリンドルのチャームポイントでもあるお腹のエプロンが目立つのも、この寝方のいいところ!

 

「ドライブに行こうよ!」助手席に座って…

助手席にちょこんと座ってお腹を見せているフレブルくん。ドライブに行こうと呼びかけているようです。こりゃもう立派なおっさんだ…!

 

海岸でゴロゴロして砂まみれ!

砂浜でおなかを出して身体をすりつけるフレンチブルドッグ。海のにおいが好きなんでしょうか。服を着ているから大丈夫だとは思いますが、砂はちゃんとはらいましょうね。

 

panna&chantillyさん(@pannamaman)がシェアした投稿 -

 

気持ちよすぎて気がついたらこのポーズ!

天気のいい日にゴロゴロしていたフレンチブルドッグ、気がついたらとんでもないポーズになっていました。心地よい日差しは人も犬も大胆にしますね。

 

BOOさん(@gkbg_boo)がシェアした投稿 -

 

涼しい室内で大胆にお昼寝中

こちらは暑い最中、涼しい部屋の中でお昼寝するうち、すっかりひっくりかえってしまった白いフレブルくんです。服だけでなく腹巻も必要になりそうですね。

 

さくらさん(@sakura.830)がシェアした投稿 -

 

おなかを見せて、安心するフレブル

フレンチブルドッグのぷにぷにしたおなかには、おもわずなでてしまいたくなる独特の魅力がありますよね。

 

しかしどのフレブルも、お気楽におなかを出してばかりで、野性の姿はどこへやらという感じ。

 

でもそれはフレブルがオーナーを信頼して、一緒に暮らしている生活に満足しているということ!こんな幸せな日々、が一日も長くつづきますように♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグにおすすめのリード&ハーネス

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧