2018年9月6日9,032 View

フレブルの「むにゃむにゃ」動画は一度見たらヤミツキ決定

フレンチブルドッグは個性いっぱいで、魅力を語るときにどれをピックアップしようか悩みますよね。豊かな表情、プリプリのおしり、変な寝相…どれも最高にカワイイ。

そんな中、今回注目したのはフレンチブルドッグが「むにゃむにゃ」する瞬間。

根強いファンがいるほど、笑えて癒されちゃうのです!

フレブルの「むにゃむにゃ」動画

フレンチブルドッグむにゃむにゃ

Model:@trs0609(Instagram)

フレンチブルドッグは鼻が短いので、どの角度からも口元がよ〜く見えます。眠いときや寝ぼけているときの「むにゃむにゃ」している様子も、じつにハッキリ見えちゃうのです!!

 

それが最高にかわいくて、ずーっと見ていられます。今回ピックアップした動画も、ぜひ「音あり」で見てみてくださいね!

 

まずはクリーム(白)のフレンチブルドッグから。

ベッドの上で眠そうな様子。すると、口元をむにゃむにゃむにゃ…そして、あくびのおまけ付き!はぁ〜癒される。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こくぼ。はじめましたさん(@kokubohajimemashita)がシェアした投稿 -

 

つづいても、クリーム(白)のフレンチブルドッグです。

ドアップでむにゃむにゃ動画を見られるなんて、あぁ幸せ…!鼻の長いワンコは、こんなに近づくと口元がよく見えないはず。

まさに、フレンチブルドッグの特権ですね。それにしても、近づいて撮影してくれたママさんNiceです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bu.meさん(@blanc6348)がシェアした投稿 -

 

今度は少し短い動画!フレンチブルドッグは眠っていなくても、むにゃむにゃすることがあるんですよ。

ターバンを巻いて、ごきげんな様子。「むにゃむにゃ」は一瞬の出来事なので、目を凝らして見てみてくださいね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bonniiie¨̮さん(@3bonigram6)がシェアした投稿 -

 

鼻をブーブーすることも!

鼻が短いフレンチブルドッグたちは、眠たいときにむにゃむにゃするだけでなく、鼻をブーっと鳴らすこともあります。

こちらはFrench Bulldog LifeのModelをしてくれているトーラス。ママさんの優しい手が気持ちよくて、思わずブシューッ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@trs0609がシェアした投稿 -

 

「むにゃむにゃフレンチブルドッグ」に意外な投稿が!?

今回、フレブルたちのカワイイむにゃむにゃ動画をたくさん見つけたくて、Instagramで「むにゃむにゃフレンチブルドッグ」と検索したところ…なんと、200件以上の投稿が!

 

「むにゃむにゃフレンチブルドッグ」って、思った以上にメジャーなハッシュタグなんだなぁと思いきや、そこにはまさかの写真が並んでいました。

 

こんなにかわいいフィギュアたち!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル ももよ♡さん(@momoyo_frebull)がシェアした投稿 -

 

これは、コロコロコレクション「むにゃむにゃフレンチブルドッグ」といって、ガチャガチャでゲットできる品。

「君たち、だぁれ?」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リオンママ☆ちゃあこさん(@charko803)がシェアした投稿 -

 

触り心地はプニプニで、まさにフレンチブルドッグのよう。フォルムもリアルだから、こんなふうに遊ぶ人もいるみたいです。

Oh、ファンタジー!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スージーさん(@mm.suzi)がシェアした投稿 -

 

さすが食欲旺盛なフレブル。食べ物との相性もバッチリですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チワワ クッキー、ナッツ、ラムネさん(@conura)がシェアした投稿 -

 

こんなふうにガチャガチャになるほど、フレンチブルドッグのお眠りファンはたくさんいるということですね。

 

みなさんの愛ブヒたちは、今日もごきげんに「むにゃむにゃ」していますか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレブルが犬であったことに気づかされるアレコレ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧