2018年9月9日6,587 View

フレブルと“うまくやってくれている”動物たち、どうもありがとう!

みなさんはフレンチブルドッグって、他のワンコたちとなかよくできる犬種だと思いますか?あるいは他の動物たちとも…?

犬それぞれの性格や相性が関係してくるので、もちろん一概には言えませんが、なかよくしているペットたちの姿はとっても微笑ましいですよね。

今回は、相性もぴったり!?な子たちをご紹介します!

じゃれあう!フレブルと他のワンコたち

「恋しちゃったんだ♡」と、思わずぎゅうっと抱きつくほほえましいワンショット!かわいい抱き方にキュンとしますが、お相手には嫌がられていたみたい…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がじゅまる君さん(@gajyumarukun1)がシェアした投稿 -

 

求愛の相手は塀の中?近いようで遠いふたりの距離に「この囲いがなければ…!」なんて声が聞こえてきそう。ここはまるで舞台の上のようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Kuruさん(@kurubushi1206)がシェアした投稿 -

 

最近ますます人気なお二方、チワワとフレブルのコラボレーションをどうぞ!お洋服をそろえて笑顔もお上手、モデル犬のオファーがきちゃうかも。大きさも異なる犬種ですが、かわいさは甲乙つけられません。一緒だとより「インスタ映え」!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チワワの涼央(りお)さん(@misao2413)がシェアした投稿 -

 

犬派も猫派もいらっしゃい〜!

一緒に過ごす時間が多いと、だんだん似てくるとはよく言いますが、猫とフレブルもそうなのでしょうか。寝相までシンクロ中…ですが、このあと猫のナーラさんがフレブルのリズさんを蹴飛ばして起こしちゃいました。わざとじゃないから許してあげてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hahaluaさん(@hahalua)がシェアした投稿 -

 

フレブルと猫との暮らしもよいかも!なんて思わせてくれるこちらのご機嫌きょうだい。きっちり枕にされているフレブルですが…幸せそうです。向こうには一匹で寝る別の猫の姿が見えますね。その子の性格によって嗜好もさまざまなことが分かります。一緒に混ざってお昼寝したい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marutaさん(@akoo_tt)がシェアした投稿 -

 

ふたりで元気に朝ヨガ?一緒に取り組める仲間がいると三日坊主にならずに済みますよね!朝に軽めの運動をすることは心身によい影響を与えます。激しいものよりもラジオ体操やヨガが負担になりにくいそう。

なにより気持ちよさそうなお顔にご注目。楽しんでやれることがいちばんですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DAIさん(@urogoida)がシェアした投稿 -

 

え?こんな組み合わせも!

フレブルと亀という珍しいコンビを見つけました!一緒にごはんタイム、フレブルは早々と完食した様子。亀さんは昔話の通り、のんびり屋さんみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pètrusthefrenchie2016さん(@petrusthefrenchie2016)がシェアした投稿 -

 

楽しいのか嫌なのか、フレブルVSクワガタの巻。虫が苦手な方はごめんなさい!

戦うフレブルの勇敢な姿…かと思いきや、しばらくエアー戦です。負け戦はしない、相手の様子を見てから勝負するのが賢いフレブル流なのです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

daichimama102さん(@daichimama0102)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

愛ブヒはかわいい、でも他の子とじゃれあう姿はかわいさも倍!そんな投稿たちをご紹介しました。

個々の性格を理解して、なかよくできる子と接してみてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

猫と暮らすフレンチブルドッグの生活とは?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧