2018年9月12日4,480 View

夏を楽しく乗りきったフレブルたちに、大きな拍手を!

夜になると気温が下がり、鈴虫の声なんかも聞こえるような季節になりましたね。とっても暑かった夏も、いよいよ終わりを迎えようとしています。

今年の夏、フレブルたちは一体どんな風に過ごしたのでしょうか?彼らの夏休みを、ちょっちだけ振り返りかえってみましょう。

フレブルたちの夏休み・2018

夏はやっぱり怖い話…「ばぁぁああ!」

そうそう、稲川淳二さんのあの声・あの語り口調で「ヤダなぁ、ヤダなぁ…」なんてセリフのシーンを想像するだけでチョット怖くなってきますよね。

その後にこんな表情をされたらまず驚くでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JuJuさん(@juju_jyuzo)がシェアした投稿 -

なかなかやるな、フレブル。

 

ナイトプールでランデブー?

こちらは、ナイトプールに集合したフレブルたち。

うちわやヒマワリ、スイカなどの夏グッズに囲まれてなんとも夏らしい1枚です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hijikiひじきさん(@hijiki_buhigirl)がシェアした投稿 -

チラッと見える「ぶたの蚊取り線香置き」もなんだか親近感があってグッドですね。

 

祭囃子(まつりばやし)に誘われて…

こちらのブリンドルは、大きな提灯を前にお目々まんまるにしてニッコリ顔。お祭りって人がたくさんいるのでフレブルも楽しく過ごせそうですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ALLEX&SIMBAthefrenchiedogsさん(@gogoallexsimba)がシェアした投稿 -

 

こちらのフレブルは、かわいい浴衣を着せてもらって盆踊りに参加中!浴衣までも着こなせちゃうフレブル。なんてかわいいんだ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハクッチョさん(@hakuccho)がシェアした投稿 -

 

それぞれの「水遊び」

水しぶきと一緒にジャンプ(?)しているこちらのフレブル。

なんとも言えないポーズですが、プールを前にきっとはしゃいでいるということは間違いなさそうです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママさん(@buhianzu)がシェアした投稿 -

 

つづいては、「怖いイィ…!!」なこちらの動画。

本能で犬かきをカキカキ…してしまっているようですが、とってもお水が苦手なことがビシバシと伝わってきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Turbo_dadさん(@turbo_dad)がシェアした投稿 -

えー、本犬には誠に恐縮でございますが、この姿、本当にかわいいんですよね…ごめんね、フレブル!

 

同じく、水が苦手そうなこちらのフレブル。がっしりとオーナーの腕を掴んでいます。

こんなにわかりやすく甘えられたら、こちらはがっしりと心を掴まれてしまいますね…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junjunさん(@junjun0318)がシェアした投稿 -

やっぱり、どんなに夏が暑くてもお水が苦手な子は多いようですね!

 

しかし、飲むとなれば話は別だ!ということで大口開けてお水をキャッチ!

特別暑かったこの夏のフレブルの“口水量“は過去最多の量だったのではないでしょうか!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M K.ch.BRUCE mamaさん(@gumixr)がシェアした投稿 -

 

夏の「食」も堪能しました

お水もいいけど、やっぱり食べ物にはかないません!

スイカは水分たっぷり、シャリシャリしていて食べ応えもあり、なおかつ甘いだなんて…そりゃ嫌いな子はいないでしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kiddon211がシェアした投稿 -

(しかし、あげ過ぎには注意ですよ!)

 

中にはベジタリアンなフレブルも。

そう、夏限定!食べ放題・街のサラダバーをもぐもぐ!これならカロリーも低く、食べ応えもありますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M K.ch.BRUCE mamaさん(@gumixr)がシェアした投稿 -

(と言いつつ、ちゃんと注意をしながら与えてくださいね!)

 

でもフレブルはやっぱり…

ひんやりしたお部屋の中で、誰にも邪魔されずにごろ〜んと夢見心地。まさに至福の時間。

外が暑ければ暑いほど、エアコンが心地いいんですよねー。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miiさん(@roooooi12)がシェアした投稿 -

 

ということで、出歩くのも辛いほど暑かった今年の夏。

みなさんのオフの日も、きっとこんな感じだったのでは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももこ&レオンさん(@izmomoleon)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

今回は、フレブルたちの夏休み特集でした。暑い暑いと言いながらも、夏は様々なアクティビティがあり愛ブヒとのお出かけがしたくなる季節。

「ウチは今年あまりお出かけできなかったな…」という方も、今から来年の予定を立て始めてワクワクするのもアリですよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルの「むにゃむにゃ」動画は一度見たらヤミツキ決定

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧