2019年8月15日3,795 View

「ウェ〜イ。夏、楽しんでマスカ〜?」ひまわりと写るフレブルたちから夏のお便り。

長梅雨を終えた今、まさに夏真っ盛り。青い空に入道雲がなんとも夏らしい景色を届けてくれています。休日を使って、海やプールにお出かけする方も多いでしょうが、夏といえば”ひまわり”も忘れてはなりませんね。サンサンと降り注ぐ太陽の光を受けて顔をあげるひまわりたちも、元気なイメージがあり見ていてハツラツな気分になれるもの。そんなひまわりを、元気いっぱいのフレブルたちが見物に訪れました。今回は、どちらも”チーム元気”に属するフレブルとひまわりのある風景をご紹介。そんな様子から、夏を感じてみませんか?

初めてのお泊り旅行、ひまわり畑でパチリ!

こちらはフレブルのおこめちゃん。初めてのお泊り旅行に連れていってもらったそうです。そこで訪れた山梨のひまわり畑では、ひまわりのお洋服をきてハイ、ポーズ! 初めてのお泊り旅行とはいえ不安そうなお顔は見せずに、いい笑顔で写真を撮ることができましたね。初めてとはいえずっとオーナーさんと一緒にいられるので、いつもとは違う環境でも平気なのでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おこめ🐾さん(@ocome.buhi)がシェアした投稿 -

 

抱っこしてもらうと、サイコーの景色!

こちらはフレブルのベンツ。この日は、神奈川県にあるひまわり畑に訪れたようです。その時の温度感まで伝わるような雰囲気が素敵な写真ですね。少し涼しくなった日の夕方にお散歩したそうですよ。

この時ベンツは抱っこして写真を撮っているようですが、目線が高くなってきっと一面のひまわりが見渡せたはず。視界が広がり開放感なんかを感じながら、その景色を楽しんだことでしょう。ベンツも思わず口角を上げて、ニッコリ顔を浮かべたのでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S.MIYAさん(@benz1004bp)がシェアした投稿 -

 

ひまわりと同じ、まんまる顔がキュート♡

こたろうくんはこの年初めて、広島県で行われる”世羅高原ひまわりまつり”に参加しました。今まではパピーだったためお家でお留守番をしていたようですが、この年はオーナーさんに連れてきてもらったようです。まるで「嬉しい! ワクワク!」な感情がこみ上げたかのように、こたろうくんのお顔もにっこりまんまるなお顔に。もう、たまらなく可愛らしい1枚ですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐽ママさん(@kazumi4483)がシェアした投稿 -

 

お散歩中にも発見したよ!

お散歩をしていたら、花壇の植え込みにひまわりを発見したつくもちゃんです。小さめのひまわりは、コンパクトな体型のフレブルと一緒に写真を撮るのにちょうどいいサイズ。つくもちゃんもしっかりカメラ目線でおとなしくお座りしています。夏の思い出として、お部屋やアルバムに飾りたくなるような1枚です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

k_tsukumoさん(@k_tsukumo)がシェアした投稿 -

 

食卓にもひまわりで夏気分!

プラムちゃんは、お家の中でひまわりとケーキと一緒にパチリ。食卓にひまわりがあるだけで、パッと明るく夏らしい雰囲気になりますね。そんなプラムちゃんはこの時オーナーさんと一緒にティータイムを。画像にあるケーキではなく、ちゃんと犬用のオヤツをもらって、ひまわりを楽しみつつ満喫したそうですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

adorable PLUMさん(@adorablemulp)がシェアした投稿 -

 

ひまわりは、夏になるとあちこちで目にする「夏ならでは」なお花です。元気な黄色い花はフレブルのイメージにもぴったりで、一緒に写真を撮ればその様子はなお素敵なものになるでしょう。

ということで、夏の予定のひとつに「愛ブヒと一緒にひまわり畑にいく」という予定を入れてみるのはいかがですか? もちろん、中にはペット立ち入り禁止の所もありますから事前にチェックし、熱中症対策を万全に、楽しい時間を満喫してきてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ハワイって最高デスねぇ」アロハ〜な気分丸出しなフレブルが大・集・合♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧