2019年7月8日4,267 View

「ハワイって最高デスねぇ」アロハ〜な気分丸出しなフレブルが大・集・合♡

降り注ぐ太陽、澄んだブルーの海と白い砂浜。ハワイに行ったら思う存分泳ぎ、疲れたら、カクテル片手にビーチパラソルの下でゆっくり…なんて、バケーションとしては憧れる過ごし方ですよね。しかし、我々には日々仕事や育児など様々なやるべきことがたくさんあります。それでももう、今すぐにでもハワイへワープしたい! …というときには、「アロハ〜♡」なフレブルたちを見てハワイ気分に浸ってみてはいかがでしょうか?

レイを首にかけてニコッ!

まるで虹のようにカラフルなレイを首にかけ、ニコッと微笑んでいるクリームのフレブル。そばにはしっかりとウクレレも置いてありますね。もはやハワイの準備はシンプルにこれだけで十分でしょう! フレブルたちはさすがにウクレレは弾けないので、オーナーさんにハワイアンミュージックを弾いてもらえば気分はもう常夏ハワイ! お気軽にできそうなこのシチュエーション、真似してみるのもアリですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶 Drakeさん(@champagne.frenchie)がシェアした投稿 -

 

ウクレレ弾きたいの。

こちらは、南国風の赤いお花を背景にウクレレを弾いている……ように見えるフレブルです。もちろんこれは”たちぐるみ”ですので本当にウクレレを抱えているわけではありませんが、まさに表情が「このウクレレ弾いてみたい」なんて言っているようで、とってもキュートですね。是非、毎晩演奏の練習をしてその風景を見せてちょうだい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GRIFFIN and HARUさん(@griffinfrenchie)がシェアした投稿 -

 

アロハなテラスでご満悦♡

まさにハワイの景色そのものなダイニングに居るようなフレブル。しかし実はここ、木更津アウトレットモールにある「ALOHA TERRACE」という場所だったのです。

このように、ハワイの街並みを再現した一角にはテラスつきのパンケーキ屋さんなんかもあるようで、フレブルはそんな街並みに紛れていたのでした。ま

ハワイアンミュージックの流れる中で、ヤシの木を揺らすそよ風に吹かれれば…そこはもう本物のハワイのよう。オーナーさんと一緒にテーブルにつき、すっかりリラックスムードな様子をみると、実際に行っているかのように見えてきます。

何も本当にハワイに行かなくても、こんな場所があるのならばしっかりのんびりと、リゾート気分を味わえちゃいそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾むっち&ぽにょ🐾さん(@mutchi.ponyo)がシェアした投稿 -

 

かわいいフレブルたちのハワイアンな様子を見ているだけで、逆にますますハワイに行きたくなってしまったという人もいるかもしれませんね。ただ、フレブルと一緒に行くことにはなかなかのリスクが伴います。だからこうして雰囲気だけを楽しむのが一番良いかもしれませんね。だって、フレブルたちも充分楽しそうですもの!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

週末どうする?フレブルとペット可な「おしゃれカフェ」にお出かけしよう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧