2018年9月23日3,829 View

お出かけは好きだけど、歩くのはちょっと…なフレブルたち

フレンチブルドッグたちはお散歩も大好きですが、体が小さいこともあって、少し歩いたら満足しちゃう子も多いのではないでしょうか。

お出かけや買い物などでフレブルを長時間連れ歩きたいときには、ペット用バギーなどが大活躍します。今回は、『歩かないけどお出かけ中』のフレブルの写真を集めてみました。

オーナーさんにおんぶされてお散歩

ファムちゃんはワンコ専用リュックサックの『K9スポーツサック』でお出かけ。この体勢、オーナーさんと体が密着するので、犬は安心するみたい。ファムちゃんもおとなしく背負われています。オーナーさんも両手が空くし、抱っこするよりも軽く感じられるので、歩くのが楽になりますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふぁむちさん(@faaam.1025.fb)がシェアした投稿 -

 

お店のカートでお買い物中?

オーナーさんとお買い物中のパンちゃん。ペット入店可のホームセンターで、専用カートに乗っています。とてもいい表情をしていますね。いろんな商品があって、目移りしちゃうかな?おいしいオヤツは買ってもらえたでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tropical-garden パパさん(@tropicalgarden_papa)がシェアした投稿 -

 

自転車楽しいです

小春ちゃんは家族と一緒に軽井沢へ旅行に来ました。ペット同伴可能なホテルで素敵なときを過ごしているようです。レンタサイクルだって、このとおり、犬も乗れちゃうんです。涼しい軽井沢でおしゃれに過ごすなんて、最高の夏休みですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

角谷千春さん(@koochan.214)がシェアした投稿 -

 

ペット用バギーをプレゼントしてもらいました

ペット用バギーをプレゼントしてもらった生後8カ月のブイくん。落ち着いて座れるし、日よけもついているし、これでお散歩もバッチリです。やんちゃなブイくんですが、試し乗りではきりりとポーズをとっていて、とてもおりこうさんに見えますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

V ( ブイ )さん(@__vstagram__)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんにおんぶされてサイクリング

こちらのたまこさんも、『K9スポーツサック』でお出かけ。なんと、オーナーさんと一緒にサイクリングです。風を切るこの感じ、そのうちやみつきになっちゃうんじゃないかな?たまこさん、10㎏近くあるそうです。いくらおとなしくしてくれていても、おんぶすると重心が上にくるし、自転車に乗る際にはくれぐれも安全に気をつけてください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@tamako_papaがシェアした投稿 -

 

今回は、いろんなスタイルでお出かけするフレンチブルドッグたちをお届けしました。抱っこもいいけれど、カートに乗せたりおんぶをしたり、両手が空くとオーナーさんの行動範囲もさらに広がりますよね。

 

いつものお散歩とは違う所でも、オーナーさんに余裕があるとワンコも安心。どの子もいい表情で、一緒にお出かけを楽しんでいる様子が伝わってきます。これからもいろんな場所でいろんな体験ができるといいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

「どうすればいい?」困り顔のフレブルにキュンッ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧