2018年9月15日6,939 View

ズラッと並んだフレブルの赤ちゃん!丸い背中も癒される

フレンチブルドッグの背中は、とても魅力的です。筋肉質のがっちり体型のはずなのに、見た目はなんだか丸くて、溢れるむちむち感。これが赤ちゃんフレブルの背中ともなると、反則級の可愛さ!そこで今回は、ころんと丸い赤ちゃんフレブルの背中が並んだ画像を集めてみました。その可愛さに癒されちゃってください!

フレンチブルドッグ子犬

Napatsawan/shutterstock

並んですやすや

あー、なんたること!パイドからブリンドルまで、7頭の赤ちゃんフレブルが並んですやすやと眠っています。なんたる可愛さ!端の子から順に撫でたい…いや、むしろ間に挟まれて眠りたいとすら思ってしまいます。赤ちゃんフレブルの魅力には、抗えそうにありませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Stephanie ♕ Morenoさん(@fefisita)がシェアした投稿 -

 

ママのおっぱいを求めて並ぶ背中

ワンコも人間も、赤ちゃんを育てるのは大変ですよね。そうはわかっていても、ママのおっぱいを求めて並ぶ愛くるしい背中を見ていると、フレブルママが羨ましくなってしまいます。だけどママはちょっぴりお疲れモードかも?赤ちゃんが大きくなるまで、もう少しがんばってね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pepper and Enzo🐶さん(@pepperandenzothefrenchies)がシェアした投稿 -

 

上から見ると見分けがつかないかも?

身を寄せ合って眠る、赤ちゃんフレブルたち。カラーが同じだと、上から見ただけでは見分けがつきにくいかも?!きっとこれから個性が出てくるのでしょうね。でもどの子も毛並みがつやつやして、ころころと丸い背中が可愛い!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lulu's Frenchies.さん(@lulu_frenchies707)がシェアした投稿 -

 

寝相にも特徴が出てきたけど丸い背中は赤ちゃんの頃のまま

こちらは赤ちゃんよりもうちょっと大きくなったフレブルたち。ベッドの真ん中を陣取って仰向けで眠る子、頭だけベッドに乗せて眠る子、きょうだいにぴったり寄り添って眠る子、それぞれ寝相にも個性が出てきているようです。だけどふくふくとした丸い背中は、赤ちゃんの頃のままですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kat Mckeownさん(@kattymacy)がシェアした投稿 -

 

フレブルママも赤ちゃんの背中に癒されたりするのかな?

フレブルのママも、人間のママと同じように寝ている我が子に癒されたりするのでしょうか?赤ちゃんフレブルを見つめるママの目がとっても優しいですね。ママさん、子育てお疲れ様です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MY CUTEST FRENCHIE 💖さん(@mycutestfrenchie)がシェアした投稿 -

 

はあ…赤ちゃんフレブルの背中は、なんて可愛いのでしょうか。日々生活しているとなにかと世知辛いこともありますが、ころんと丸い背中を見ている間はすべてを忘れてその可愛さに浸っていられますね。赤ちゃんフレブルの背中は、癒しのオーラが全開です。この可愛い小さな背中が大きくなるまで、いやいや大きくなってからもずっと幸せでありますように、と願わずにはいられません。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

ちょっとこの辺でフレブルの「おしり」に癒されない?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧