2018年9月14日6,162 View

プニプニ♡いつまでも触りたいフレブルの肉球

愛ブヒの身体で一番好きなのはどこ?と聞かれたら、「肉球」と答えるオーナーもいらっしゃるのではないでしょうか。生まれたばかりの赤ちゃんのいかにも「できたて!」といった感じのぷるぷるの肉球も、箱入り娘・息子ならではのぷにぷにの肉球も、たくさんお散歩して固くなった肉球も、みんな違ってみんな素敵です。そんな個性いっぱいの肉球画像を集めてみました。あなたの愛ブヒの肉球、見せてくださーい!

フレンチブルドッグ肉球

Model:@mipomashu(Instagram)

お耳とおそろい!ピンクの肉球がとってもキュート

まずトップバッターはクリームのフレブル、ブランちゃんの肉球。柔らかそうで優しげなピンク色の肉球は、お耳と同じ色なのだとか。「ぷにぷにしてて触ってしまう」というオーナーの気持ちも分かりすぎるほど分かります。こんなキュートな肉球、触らずにはいられません!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

blanc.mさん(@blanc_blanc1220)がシェアした投稿 -

 

黒一色のシックな肉球

お次は、先ほどとはガラッと変わってシックな黒一色。フォーンフレブルの肉球です。こちらに背中を向けているフレブルは、眠っているのでしょうか?お休み中のところ申し訳ないのですが、そのぷっくりした肉球を触らせてください!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wrigleyさん(@thebigwrigs)がシェアした投稿 -

 

子どものフレブルは肉球も柔らかそう

幼いフレブルはどこもかしこも可愛いものですが、肉球も反則級の可愛さ!1枚目の生後3ヵ月頃のこむぎちゃんの肉球は、2枚目の生後6ヵ月の肉球よりもぷくぷくと丸くて柔らかそう。成長して色んなところをお散歩するようになると、肉球も変化していくのですね。ぷくぷくの肉球も、歩き慣れた肉球も、どちらも素敵です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

takabow_8869☆彡さん(@takapi_8869)がシェアした投稿 -

 

すらりとした美脚と肉球

すらりと伸びた美脚を見せてくれているのは、フレブルのふぁるふぁるくん。セクシーな脚先を飾る、ピンクと黒のツートンカラーの肉球がとってもおしゃれです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌏🚀🌟さん(@faru._.faru)がシェアした投稿 -

 

無防備な肉球

おやすみ中は、フレブルの肉球を眺める最大のチャンス!ぐっすり眠っているモカくんも、 無防備な肉球をこちらに向けて見せてくれています。愛ブヒがこんな風に肉球を見せてくれたら、ついつい手を伸ばして触りたくなっちゃいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカさん(@moca_moca_323)がシェアした投稿 -

 

どの子の肉球も魅力的で、ついつい手を伸ばして触りたくなっちゃう肉球ばかりでした!フレブルの性格がそれぞれ違うように、肉球にも個性があるようです。愛ブヒの肉球、お散歩でよく会うブヒの肉球、見比べてみても面白いかもしれませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

愛ブヒを抱えて震えた台風の恐怖【大阪より緊急リポート】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧