2018年9月28日16,321 View

ドヤ顔にキョトン顔!フレブルinバッグ〜フレブルにオススメのキャリーバッグも〜

おでかけの際、フレブルをバッグに入れる方も多いのでは。ちっちゃいボディが可愛いバッグに収まっているのは、なんとも可愛いものです。バッグに入ると安心する子も多いようですね。この記事では、「INバッグ」のフレブルたちをご紹介。最後はちょっと番外編です。

これからおでかけ?連れてってもらう気まんまん

インスタグラムでは「おはうた~」のご挨拶が定番。うたちゃんがINバッグです!慣れたもので、「どこに行くの?」とおとなしく準備が終わるのを待っています。5キロあるそうで、なかなか重いですね。動かないから許してね、ママさん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

canae_riotさん(@canae_riot)がシェアした投稿 -

 

病院だけど、リラックスしすぎてうとうと…

これから病院!のコムさんのINバッグ姿。病院だけどこの余裕の表情。それどころかリラックスしすぎて、うとうと…。実は、病院につれてきてくれたママさんもうとうと…。平和だけど、眠気と戦うのはつらいね…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小麦のかぁちゃんさん(@komuhiji_base)がシェアした投稿 -

 

行きたい!バッグに突入するフレブル

まだちびすけのフレブル、くうちゃんのINバッグチャレンジ…?「ぼくも学校につれてって~」ではなくて、どうやらママさんが投げたボールを追って、おしりだけの姿になってしまったようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyuki Tomiokaさん(@yushisamikuu)がシェアした投稿 -

 

バッグに入ってご機嫌!最後はにっこり

はい!入ったよ!まるで合図みたいにくうんと教えてくれたウィンストンくん。ちょっと悲しそうな感じではありますね。バッグは別に平気なんだけど…これからどこに行くの…ひょっとして、病院なんじゃないの…?おりこうにバッグに入っていますが、実はどきどきなのかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Winstonさん(@winstonthefrenchiee_)がシェアした投稿 -

 

抱っこ紐を買ってもらったよ!

ちょっと番外編。バッグではなく、「抱っこ紐」に収まっているのは、普段ちょっと元気すぎて騒がしい大福くんです。抱っこ紐で抱っこしてもらったら、なんと、こんなに静かになってしまいました。すやすや眠ってしまうのです。この浮遊感。この密着度。なんとも言えない…ねむねむになるのも、仕方ないかもしれませんね。オーナーさんも「ちょっとは静かになるかも」と。お出かけのときにはきっとこの抱っこ紐が大活躍するでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumi Kawaharaさん(@yumi__kawahara)がシェアした投稿 -

 

フレブルには「スリング型」がオススメ!

  • Whole Go Out Sling(Lサイズ)

    Whole Go Out Sling(Lサイズ)

    ■カラー
    コヨーテブラウン、ブラック、オリーブグリーン

    ■サイズ
    Mサイズ 体重7kgぐらいまで / Lサイズ 体重14kgぐらいまで
    ※体重はあくまでも目安であり、ペットの大きさ、体型、性格、またオーナーさまの体型等により使用できない事もございます。

    ■生産国
    日本

最近は、ワンコを運ぶキャリーバッグも色んなタイプのものが出ていますよね。

 

フレンチブルドッグにオススメしたいのは、スリング型のキャリーバッグ「Whole Go Out Sling(Lサイズ)」。

 

新たに誕生したWhole Go Out Slingの「Lサイズは」、フレブルのために開発されたといっても過言ではなく、身体が大きなフレブルもすっぽり入る大きさ。

さらに、独自の技術で肩への負荷を極力軽減しているので、女性でも使うことができます。

 

メジャーになりつつあるリュック型キャリーバッグは、10kgを超えるフレンチブルドッグをバランス良く負担を少なく運べるものはほぼありません。

 

フレブルたちが安心してお出かけするには、彼らの身体に負担のかからないものを選びたいところ。

 

「Whole Go Out Sling(Lサイズ)」は長年フレンチブルドッグと暮らすオーナーが彼らのことを考え抜いて開発した製品なので、安心して使うことができます。

 

キャリーバッグ選びにお悩みの方には、「Whole Go Out Sling(Lサイズ)」がゼッタイにおすすめです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

アーティスト肌多め!才能爆発のフレブルオーナー

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧