2019年6月1日23,907 View

【ほっこり動画】痛いけど…ガマン!赤ちゃんのマッサージを健気に耐えるフレブル・ミルコ

ワンちゃんたちはマッサージが大好き。フレブルも例外ではありません。小さな身体を一生懸命動かしていると、やはり身体は疲れてきます。マッサージが気持ちいいのは、人間とあまり変わらないんですね。

 

でも、「どんなマッサージか」にもよるかもしれません。今日ご紹介するのは、一緒に暮らす人間の赤ちゃんにマッサージを受けるフレブルのミルコ。ミルコはとっても有名なフレブルで、ご存じだった方も多いかもしれません。いまはオーナーさんのもとを旅立ってしまいましたが、きっと元気に虹の橋で遊んでいるのでは。「ミルコ、懐かしい!」という方も、ぜひ動画を見てみてくださいね。

妹ちゃんがマッサージをしてくれるっていうから…

 

出典:YouTube(MIRCO Papa)

妹ちゃんにぎゅ、ぎゅとちょっと強めのマッサージをうけるミルコ。やさしい兄であるミルコは、妹ちゃんがしたいようにさせてくれています。

ただ、このマッサージは、ちっちゃな妹がやってくれるにしては力の入れ方が本格的すぎるかも…? ぎゅ、ぎゅ、とかなり力強くミルコの身体を押しています。これは……案外痛いかも!?

 

ミルコも最初は床にぺたんと顔をつけて、リラックスしようとしている(?)のですが、そのうち「う…う~ん?」という微妙な表情に…。さすがにちょっと、痛いよねえ~?

 

ガマン、ガマン…って、もう限界!

出典:YouTube(MIRCO Papa)

それでも、まだまだ妹ちゃんのマッサージは続きます。だからちょっぴり我慢は必要なものの、ミルコは黙ってマッサージを受け続けています。が、妹ちゃんの力の入れ方はどんどん強く…。そろそろ厳しくなりました。ごろんと転がって「もうおしまいね!」、そしてありがとうとでも言わんばかりにほっぺにちゅ!

 

妹ちゃんは「え~もう終わりでいいの? 遠慮しなくていいんだよ?」と言わんばかりに続けようとしますが、ミルコはさらっとよけています。このあたりも慣れたもの。妹ちゃんはミルコに乗ってしまうくらいの勢いですが、逃げ方も上手ですね。さすがお兄ちゃん!




出典:YouTube(MIRCO Papa)

 

実際、ワンちゃんにマッサージをする場合は、ドッグマッサージ教室に通ったり、本を読んだりして、きちんとした知識を持ってやってあげたいですね。それにしても、ミルコの兄弟愛にあふれた動画でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】あっという間にスヤスヤ「赤ちゃんを泣き止ませるスゴ技」を持つフレブル・ミルコ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧