2018年10月11日6,123 View

犬だっけ?まるで○○なフレブルたち

フレンチブルドッグの魅力って何でしょうか?ファニーフェイス、甘えん坊、賢さ…?どうしてこんなに飽きさせないのでしょう。

今回は意識しなくても、まるで○○みたい!とフレブルラバーを和ませてくれる子たちをご紹介します。いつまでも好きでいられるのは、こうやってバリエーション豊かに楽しませてくれるからかも!

まるで食べもの?美味しそうなブヒたち

フレブルのフォルムのかわいさは他のワンコと比べてもダントツ!まるで洋ナシのようなころんとしたシルエット、思わず「こっち向いて!」なんて声をかけたくなっちゃいます。後ろ姿だけでこんなに胸をときめかせてくれるなんてさすが我らがフレブル。

この写真はFrench Bulldog LifeのModelとして活躍中のポーちゃんです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミエルとポーちゃんさん(@mipomashu)がシェアした投稿 -

 

こちらのフレブルも負けてない!なんて思ったら…またもやFrench Bulldog Lifeのモデル「グラン」でした!タグ付けを見ると「コッペパン」色味とふんわり具合が最高です。ハムとチーズと、何を挟もうか悩んじゃう?!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんぐりグランさん(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

残暑も続きますが、秋の味覚を楽しみたい季節がやってきました。デザートにラフランスとぶどうはいかがでしょう。あれ?どちらがホンモノ?くれぐれも間違えないようにしてあげてくださいね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAMさん(@maro.ren_diary)がシェアした投稿 -

 

まるで仕事人!変装フレブル

ブヒシェフの中華コースはいかが?ノリノリのミュージックとともにご提供します!え?シェフが食べ過ぎ?いやいや、お腹が減っているのではなく味見をしているだけ。納得の味になるまでしばしお待ちを。いつになるか分からないけど…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogさん(@frenchies.1)がシェアした投稿 -

 

「チェックのスカートが最近の流行り!」女子高生ブヒの制服お披露目です!ヘアアレンジもカラーリングのケアも毎日大変だけど、ファッションは怠りたくないの。暑いとか寒いとか関係ない、だってモテたいから。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchiestore ™️さん(@frenchiestore)がシェアした投稿 -

 

まるで人みたい!なりきりブヒ

海外ドラマのワンシーン?素敵なバスローブを着てリラックスタイム中。手元にご注目、なりきりすぎて人の手みたいになっちゃった!…というのは冗談で、バスローブについているみたいです。愛ブヒにもプレゼントして着てもらいたいですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogさん(@frenchies.1)がシェアした投稿 -

 

iPhone片手にソファーに座るブヒ、完全に「うちのお父さん」になりきっています。眠そうな瞳に丸めがねがいい味出しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbulldogさん(@lovefrenchbulldog_usa)がシェアした投稿 -

 

変装しなくても…

最後はあえて変装をしなくても人間みたいな眠り方をするフレブルをご紹介。こんな体制でも爆睡できちゃう、いびきもかいちゃう、フレブルって本当に人みたい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

프렌치 불독 츄츄맘 개인공간🤘さん(@chuchu__mama)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?「犬」や「ペット」という枠にとどまらず、様々なバリエーションで私たちフレブルラバーを虜にする子たちご紹介しました!

飽きることなんて一生ない!だって何をしてもこんなにかわいいのだから。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

相変わらず二度見必至なフレブルたち。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧