2018年10月4日9,225 View

相変わらず二度見必至なフレブルたち。

毎日毎日、飽きずにいろんな事をしでかす名人(名犬?)なフレンチブルドッグ。

今回は「え…ええっ!」と言いたくなるような、二度見必至なシーンを集めました。フレブルの、相変わらずカワイイおとぼけ感をとくとご堪能あれ!

ぷくーっ!

まずはこちらのクリームから。まさに「ええっ!」と言いたくなるほどほっぺたをぷくーっ!とさせています。

もしかしてだけど…マンガみたいに骨のおもちゃをそのままバクッと口の中に入れてないよね?何だかちょうどそんな形に見えるのですが…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

舌がハート♡

いつもファニーなフレブルから、とってもキュートなハートマークを発見しました!

らんらん笑顔にこのハート。たまらないかわいさここに健在。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アトリエはぁさん(@atelierhaa)がシェアした投稿 -

 

抱きついている?怖がっている?

どちらとも取れるこちらのフレブルですが、何かが視線の先にあるような、そんな表情。やっぱり怖がっているのか?

…だとしたら怖がり方人間か!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銅遊澳門 Copper The Frenchieさん(@copper.frenchie)がシェアした投稿 -

 

グラマラス♪

キュートなアロハブヒガールの登場です!こんな姿で街をウロウロされていたら二度見どころか、がっつりガン見しちゃいますね。

本当に何でも着こなしちゃうんだから。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田♡大福🐖寅吉さん(@daifuku0309)がシェアした投稿 -

 

くろうさぎ

まるでそのまま!手もうさぎのポーズを真似ているかのよう。

フレブルとうさぎって、実は遠い遠〜い親戚なのかも…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田♡大福🐖寅吉さん(@daifuku0309)がシェアした投稿 -

こちら実はアロハブヒガールの弟くんなのですよ。姉弟そろってかわいいブヒです!

 

もうなんだその寝相は!

布団の贅沢使いをしているこちらのフレブル。

逆につらそうな姿勢をあえて好んでやっていくのがフレブルのモットー。(多分自覚していないと思うけど。)

人間からしたら、謎でしかないこの習性。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noriko Itoさん(@itou_noriko)がシェアした投稿 -

 

フレブルの開き

なんとも綺麗な左右対称を見せてくれたこちらのフレブル。

が、気になるのはちょっとだけ、チキン感が強めなこと…このままこんがりと色付けしたらもはやそのまま。

普段はぶたさん、開くとチキン。何とも忙しい犬だこと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウチの花ちゃんさん(@k.hana_days)がシェアした投稿 -

 

可愛すぎて二度見

これですね、世間でいう「ぐぅかわ」というやつは。

もう可愛いとしか言いようがないこのコンビ。二度見じゃなくてずっと見ていられますね。いや、むしろ見ていたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchies Only®さん(@frenchies.only)がシェアした投稿 -

 

「どこだっけなー?ガサゴソ。」

「あーあったあった、これだ。トコトコ…」…じゃないよ!

なんてツッコミたくなるこのその仕草。君は本当に犬なんですか?2足で立っているし。

子供のおもちゃ漁りじゃないんだから!(しかもまだパピーなのに)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuucorin 🎀さん(@yuucorin0204)がシェアした投稿 -

 

何?!

と思いきや、トイレットペーパーの芯からのぞいているオーナー。

これ、真似してみたくなるヤツだ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BIRDIE(バーディー)さん(@birdie0221)がシェアした投稿 -

 

焼きたてのフレブルパン!

本日二度目の「ぐぅかわ」でました!

パン屋でこのパンが並んでいたら、確実に大人買いしちゃうだろうなぁ。

そして写真を撮りまくる。もう、自然とそんな絵が見えてくる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンと和菓子のお店 mochiriさん(@mochiri__)がシェアした投稿 -

 

二度見しちゃうような投稿の数々、いかがだったでしょうか?本当に様々な投稿で溢れていて、見ているとあっという間に時間が経っていたりしますよね。

ですが、電車やカフェなど外でSNSの投稿を見るときには「ニヤニヤしすぎ」に注意ですよ。

 

こちらの記事も合わせてチェック。

食べ方が猛烈にカワイイ!フレブルのあんこちゃん

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧