2018年10月5日3,899 View

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋…フレンチブルドッグは何するものぞ

暑かった夏も落ち着いて、秋の香りがしてきました。暑さが苦手なフレンチブルドッグにはうれしい季節ですね。

今回はすでに秋の始まりを楽しんでいる子たちをご紹介します!みんなどのように過ごしているのでしょうか?

フレンチブルドッグ秋

Model:@ryopinoko(Instagram)

音楽の秋

オーナーの膝の上でピアニストの愛ブヒをお披露目!…と言いたいところですが、どうやらピアノは初めてのマハロさん、不思議そうに鍵盤を見つめています。でも大丈夫、オーナーのお手伝いもあってとっても上手に弾けていますよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ma_halomamaがシェアした投稿 -

 

こちらはシンガーのフレブル、福太郎さんです。ピアニカの演奏に合わせてのびのびと歌い上げています。近いうちにコンサートもできちゃうかも!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fukutaro_feat.Blanc&Marcoさん(@fukutaro_feat.blanc_marco)がシェアした投稿 -

 

食欲の秋

食欲が出てくる秋の季節は、ジャンクフードも気になっちゃう!…さすがにピザは食べているフリにしておきましょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogさん(@frenchie.world)がシェアした投稿 -

 

「チーズを舐めるくらいは許して〜」なんて声が聞こえてきそうな動画がこちら。BGMがいい味出しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogさん(@frenchie.world)がシェアした投稿 -

 

ファッションの秋

これからふたりで仮面舞踏会へ行くのかな?いいえ、流行の100円グッズでハロウィン準備!仮装といっても、ムチムチ具合でフレブルだってすぐにバレちゃうかもしれませんが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAMさん(@maro.ren_diary)がシェアした投稿 -

 

「お靴、履いてみたーい!」とオーナーの秋靴を試着中のくるみさんは、よく見ると洋服の襟とスカートがこっそりハロウィン柄なのです。さりげないところにもこだわるのが、ホンモノのオシャレさんの証です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグくるみさん(@kurumi.gram)がシェアした投稿 -

 

スポーツの秋

あれ?ファッショニスタのくるみさんはスポーツの秋も楽しんでいるみたい。運動会の様子をパパラッチさせてもらっちゃいました。綱引き大会では優勝という快挙!おめでとう!「よーいドン」する前からやる気でいっぱいで、見ていて元気がもらえる動画です。運動は人も動物も前向きにしてくれますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグくるみさん(@kurumi.gram)がシェアした投稿 -

 

やっぱり…睡眠の秋。

アクティブなのもよいけど…やっぱり睡眠の秋!ということで、おやすみ中のルカさん、マッサージが気持ちよくて寝落ちしてしまったみたいです。この時期は気候もいいから眠くなっちゃう…なんて言いつつ、白目姿がおもしろキュートなのでした

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❁.*・゚坂本寿美礼❁.*・゚さん(@sumikku0129)がシェアした投稿 -

 

芸術にスポーツに、睡眠に(いつも通り?)、と秋を満喫中のフレブルたちをご紹介しました。

この秋を愛ブヒとめいっぱい楽しんでくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

今年は遅めの襲来!フレブルを「虫」からガード

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧