2019年1月18日4,674 View

ムッチリも大概にせぇ!フレブルの背中に頰がゆるんでしまう

つぶらな瞳、大きな耳、ぺちゃんこなお鼻…。フレンチブルドッグのチャーミングフェイスに夢中なフレブルラバーはもちろん多いけれども、フレブルの魅力はそれだけではありません。むっちりボディにキュートなお尻、そう、バックスタイルだってカワイイのです!

今回はそんなフレブルのたまらない後ろ姿をご紹介します。どこから見ても愛らしい彼らって罪!

世の女性に朗報?

おでかけの準備は万端!おしゃれもばっちりな子を見つけました。ふくよかな体に洋服がパツパツ…?そこがチャームポイントなのがフレンチブルドッグ。この写真をダイエットに悩む女性に見せてあげたいですね。無理なダイエットは禁物ですよ。むちむちだってこんなにカワイイのだから!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogさん(@frenchies.1)がシェアした投稿 -

 

ドライブ大好き!(でも運転はやめて)

「安全運転でいきまーす」なんて聞こえてきそうだけど…。顔が見えなくても真剣さが伝わってきますよね。こんな運転手さんが隣にいたら助手席にいても楽しそうですが、やっぱりわたしが運転するから変わって〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶりぴげさん(@boorin.1001)がシェアした投稿 -

 

お散歩中のお尻に癒されたのはつかの間…おならの音が聞こえたのは気のせいでしょうか?動くと腸が活発になるのは人間と一緒なんでしょうね。

白線ウォーキングがかっこよく決まっていたけど、おならで帳消しになっちゃいました。お笑い担当のフレンチブルドッグですから!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶぶかあさんさん(@ben.nico.bubu)がシェアした投稿 -

 

フレブルのひとり時間

「壁さんこんにちは〜」。もうすぐ引越しなんですって。見慣れた壁とお別れを惜しむフレブル…。立ちあがっても小さなコンパクトボディに、きゅんとする投稿です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yu-bubu🐾さん(@olive.326)がシェアした投稿 -

 

いつもニコニコしていたって、たまにはひとりになりたい時もあるの。お尻をつんつんしても構ってくれません。人間みたいだと言われるフレンチブルドッグ、私たちと一緒で静かにしていたいときもあるみたいです。日光浴も大事よね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちくわさん(@chikuwa511)がシェアした投稿 -

 

ふたりだともっと楽しい

最後はふたりなかよくおやすみ中の投稿です。一頭でも十分楽しいですが、多頭飼いってやっぱり憧れちゃいますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kotantan812さん(@kotantan812)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

フレンチブルドッグは結局どこから見ても愛おしい。そのままの結論となりましたが、この懐の広さがフレブルラバーの心を離さない理由なのかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これってフレブルだけ!?背中を地面にこすりつける謎の動き…〜フレンチブルドッグはおかしな生き物〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧