2019年3月11日5,148 View

悶絶まったなし!「赤ちゃん&フレンチブルドッグ」のほっこり2ショット

赤ちゃんのいるフレブルオーナーも多いと思いますが、「赤ちゃんとフレンチブルドッグ、どちらが可愛い?」なんて、野暮な質問はしません。だって、どちらも可愛いに決まっていますものね。

そんな赤ちゃんとフレブルの心和む写真をご紹介します。ほっこりしたいフレブルファンの方、必見です。

Model:@fukubee(Instagram)

可愛さ2倍!赤ちゃんとフレブル

一緒に遊ぼーよー!

おもちゃをくわえてどこかに持っていって遊んでも良さそうなのに、赤ちゃんのそばを離れないブヒ。ホントは一緒に遊びたいんでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miyabiandkarenさん(@kahoringos)がシェアした投稿 -

何見てるのかな?

カーテンに向かって座っている赤ちゃんとフレブル。フレブルが外をのぞいている姿を見て、赤ちゃんも真似したくなったのかな? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rieshibuyaさん(@bericksakuraiha)がシェアした投稿 -

 

お手して!

赤ちゃんの差し出している手がぷにぷにでかわいいですね。フレブルのほうはというと、どこか別を見ちゃってますけど。お手してあげて〜。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ankomame0330がシェアした投稿 -

なんだかんだで隣がいいね

テレビに夢中になっている赤ちゃんと隣ですやすやおやすみ中のフレブル。きっと夢の中でも隣にいるんでしょうね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イギー♀さん(@iggy0702)がシェアした投稿 -

癒されるにはこれしかない!

赤ちゃんもフレブルも、もちろん単体でも可愛いですが、コラボすると可愛さマックスになりますね。ただし、フレブルが赤ちゃんに甘噛みすることもありますし、先にフレブルが家にいてあとから赤ちゃんが生まれた場合、赤ちゃんに嫉妬する可能性もあると言われています。しかし、フレブルは賢い犬なので、ダメなことはダメときちんと教えて、赤ちゃんと触れ合いベストフレンドになる機会を与えてあげたいものです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルと赤ちゃん写真館!ベビーシッターなら任せて

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧