2018年5月25日11,001 View

フレブルと赤ちゃん写真館!ベビーシッターなら任せて

のんびり屋さんで家族思いのフレンチブルドッグ。でも、ときどき怖がられてしまうことも。どうやったらフレブルを知らない人にもわかってもらえるんだろう、彼らの優しい心を…。

百聞は一見に如かず。今回は、フレブルと赤ちゃん・子供たちとのふれあいの様子をたっぷりの画像と動画でお届けしましょう!

フレンチブルドッグを知らない人にこそ、見てほしい写真の数々です!

フレブル赤ちゃん

出典:migumot(Instagram)

「よーし、いい子だねー」赤ちゃんの子守をするフレンチブルドッグたち

まずは子守りをするフレブルたちからご紹介します。フレンチブルドッグがいてくれれば、ベビーシッターは必要ないかも…!?

 

「ぼくの顔、そんなに面白い?」

いないいないばぁもフレブルなら真顔で大丈夫!

 

「ちょっと、何食べたの?!」

 

Chanel Laporteさん(@chanel.g.l)が投稿した写真 -

赤ちゃんのお口の臭いにびっくり!

 

「おもちゃで一緒に遊ぼうね」

 

ekijramさん(@ekijram001)が投稿した写真 -

そうそう、子守の基本。赤ちゃんと同じ目線でね。

 

「ハイハイは、こうやってするんだよ」

いちに、いちに。優しく教えてあげようね。

 

「このクッション、半分使っていいよ」

 

Krysさん(@theshopguideca)が投稿した写真 -

ふたりで使うといつもよりふわふわな気がするね。

 

「ひとりで眠れないなら一緒に眠ろうね」

 

Gertieさん(@gertiegrams)が投稿した写真 -

お布団が2倍あったか。

 

「一緒に遊んで、寝かしつけて・・・」

https://www.youtube.com/watch?v=4-ztSI3TXyw

子守りのスペシャリスト!

 

だって、相手は赤ちゃんだもの…!我慢強いフレンチブルドッグたち

続いてのブヒたちはじーっと我慢、赤ちゃんにされるがままのフレブルたちです。この忍耐力、ブヒたちってやっぱりすごい!

 

「耳、美味しい…?」

耳を噛まれても怒らないなんて、えらいぞ!

 

「ひとくち欲しいなあ…」

羨ましそうな顔!ちょっとだけもらえるといいね!

 

「うーん、ぼくもっと早く歩きたいんだけど…」

それでも今日はロープを持つのは赤ちゃん。じっと待つのもお仕事です。

 

「ぼくは今、まくらの係」

 

Bella and Basilさん(@b1andb2)が投稿した写真 -

赤ちゃんの笑顔と対照的な頼り甲斐のあるブヒの表情!

 

「だいじょうぶだよ、全然重くないもん」

 

MONOFACESさん(@monofaces)が投稿した写真 -

一緒に眠るのが一番しあわせだね。

 

「泣き止むまでぼくを枕に使っていいよ」

 

Tinaさん(@tamposhuen)が投稿した写真 -

泣き声&赤ちゃんの頭の重さにも動じません・・・!

 

こちらのフレブルくんは、

 

こーんなことをしても怒りません。

すごいぞフレブルくん!

 

赤ちゃんはぼく&わたしが守る!ボディーガードなフレブルたち

つづきましては、赤ちゃんを守るフレンチブルドッグたち。ちょっとコワモテなフレブルだから、ボディガードにはぴったりかも!

 

「赤ちゃんは今遊んでるの、邪魔しちゃダメだよ!」

 

「ぼくはバットマン!赤ちゃんを敵から守るんだ!」

 

Zackさん(@zackthefrenchbulldog)が投稿した写真 -

 

「赤ちゃんに触る前にぼくに許可を取ってよね」

 

「お母さんと赤ちゃんはぼくが守るんだ!」

 

「赤ちゃんはぼくに任せて、お出かけしてきてもいいよ」

 

こちらは、子守りをしていたら眠ってしまったフレブルくん。

「お兄ちゃんはぼくが守るでしゅ!」立場が逆転しちゃいました。

 

赤ちゃんだけじゃないよ!子どもと遊ぶフレンチブルドッグたち

最後にご紹介するのは、ちょっと大きくなった子供たちと遊ぶフレブルです。赤ちゃんだけじゃない、キッズとも遊べるいい子たち。それが我らがフレンチブルドッグ!

 

「か、壁に落書きしていいの?!」

お転婆なお姉ちゃんのいたずらにびっくり顔のブヒくん。

 

滑り台では順番を守って遊びます。

「お姉ちゃん、待って待ってー!」

 

赤ちゃん+キッズと仲良く遊ぶフレブルたち、いかがでしたか?もし「フレンチブルドッグはちょっと怖いから…」なんて言っている人を見つけたら、この画像と動画たちを見せてあげましょう。フレブルはとっても心優しいわんこなんだよ。

いつかみんなにわかってもらえる日がくると信じて…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧