2018年10月5日3,767 View

鼻ペチャゆえにできる技!フレブルのドアップ写真

今回お届けするのは、フレブルにグッと迫ったドアップの写真!息づかいまで聞こえてきそうな、リアルでキュートな写真に癒されてください。

フレブルって鼻ペチャだからこそ、ぎりぎりまでカメラを近づけられるんですよねぇ。

フレンチブルドッグのどアップ

近すぎ!

どアップ中のどアップですね。一瞬フレブルかどうか分かりませんが、その特徴的なお鼻はやっぱりフレブルです。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Meg.Okamotoさん(@meg.frebull)がシェアした投稿 -

 

シャンプー気持ちいいな~

泡にまみれたフレブルが可愛い!ちょっと開いたお口からも、シャンプーの気持ちよさが伝わってきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンジェス動物病院さん(@anges_animal_hospital)がシェアした投稿 -

 

お散歩から帰ってきたよ~

お散歩から帰っても元気いっぱいのフレブル。どアップのお鼻が印象的ですね。美しい被毛の輝きや被毛から飛び出した毛が触れるのではないかと思うほどリアルです。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hanaさん(@hana20150526)がシェアした投稿 -

 

見上げる瞳にキュンキュン

黒い被毛とオーナーを見上げるブラウンの瞳が何とも美しい!何をうったえているのでしょうか?そんなに見つめないで~! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MALUさん(@malu_frenchbull)がシェアした投稿 -

 

まだまだ寝たいよ~

毛布にくるまって半目を開けて睡眠中。寝息が聞こえてきそうな可愛いショットです。温かくしておやすみなさい~。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kote _ yotsuさん(@kote_yotsu)がシェアした投稿 -

 

こちらも爆睡中です

無防備な寝姿に癒される一枚です。ちょろっと出した舌もご愛敬ですね。たっぷり眠って、また元気に遊ぶぞ~! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hakase_bullさん(@hakase_bull)がシェアした投稿 -

 

ちょっとご機嫌斜め?

恨めしそうな表情は何を伝えたいのでしょうか?ご飯が欲しいのかなあ?ちょこんとそろえた前足もいい味出してますね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bee Boo Bayさん(@beeboobay)がシェアした投稿 -

 

眼鏡がお似合いです

丸い眼鏡をかけておすまし顔。眼鏡によってくりくりのおメメがさらに大きく見えます。おしゃれなフレブルですね! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michelle Goesさん(@migoes81)がシェアした投稿 -

 

今日は何して遊ぶ~?

じっと見つめる瞳に吸い込まれそう!!早く遊んでよ~って言っているのでしょうか? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mook&Bunta_mamaさん(@qianxierenbaozi)がシェアした投稿 -

 

ヒゲも元気だよ!

勢いよく伸びたヒゲが、フレブルの元気の良さを物語っているようです。下からのアングルが効果的ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sato.megumiさん(@sato.megumi.love)がシェアした投稿 -

 

鼻ペチャのフレブルはカメラに近づけるから、どアップも撮りやすい(笑)

我らがフレンチブルドッグだからこそ映えるアップ写真。ぜひ居眠り中をおそって激写してみてはいかがでしょうか!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

テーブルの周りを陣取るフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧