2018年10月26日3,500 View

一緒に充電♡フレブルとベッドで過ごすのんびりホリディ

次のお休みはどう過ごしますか?キャンプが流行っていることだし、アウトドアを満喫するのもいいし、その道具を揃えるためのショッピングに行ってもいい。久しぶりに会う友達とカフェ巡りもしてみたいな…などなど。プランは色々浮かんできますね。

でもたまには、ぜーんぶ後回しにして愛ブヒとのんびり過ごす休日を満喫してしみてはいかがでしょうか。

フレンチブルドッグ

Model:@trs0609(Instagram)

スマホだってやり放題

今度のお休みは、こんな風に愛ブヒとソファーに寝っ転がってのーんびり。独りぼっちの休日は、なんとなく世界から取り残されたような寂しい気分になるけど、愛ブヒが一緒なら世界は一変。“相棒と過ごす休日”に変わるから不思議です。いつもは隙間時間に遊ぶスマホも、今日はメインに。時間を気にせず遊んじゃいましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Don Vito Corleone the Frenchieさん(@don.vito.corleone.the.frenchie)がシェアした投稿 -

 

ゲームのお手伝いもしてくれちゃう

なかなか欲しいアイテムが来てくれないガチャ、クリアできないゲーム。そんな時はブヒの手を借りてみましょう。無欲の勝利が訪れるかも?!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Biggie and Baby Deeさん(@thatbullybiggie)がシェアした投稿 -

 

飲み物を持ちこんでベッドでのんびり

寒くないようにブランケットをかけたら、ベッドに飲み物を持ち込んでのんびり。普段はベッドの上は飲食厳禁でも、こんな休日だけは解禁してみてはいかがでしょうか。いつものベッドなのにキャンプ気分が楽しめそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kodakさん(@kodak_the_batpig)がシェアした投稿 -

 

おやつだってベッドの上で

おやつだってベッドの上で食べちゃおう。ちょっとお行儀が悪いけど、そんなことは気にしない。だって今日のテーマは「愛ブヒとのんびりすること」だから!もちろん食いしん坊な愛ブヒの分のおやつも用意してあげましょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Remy & Képi | frenchie ⓑⓡⓞⓢさん(@itsashepshow)がシェアした投稿 -

 

疲れたら一緒に寝ちゃおう

スマホでSNS巡り、ゲーム、映画鑑賞、それに読書。飽きたり疲れたりしたら、愛ブヒと一緒にそのまま寝オチ。目が覚めたら、また心ゆくまでのんびりしちゃいましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハルコとプーマとサンゴさん(@pumama0310)がシェアした投稿 -

 

どう?充電できた?

のんびり休日を楽しんでいる間は、ずっと可愛い愛ブヒを独り占め。この休日は心と体を休めて元気を貯める充電期間だけど、愛ブヒの可愛さを満喫する期間でもあるのです。こんな可愛い愛ブヒに「充電できた?」と上目遣いで聞かれたら、パワーがみなぎってきそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Star ✨ The French Bulldogさん(@starloganfrenchie)がシェアした投稿 -

 

愛ブヒとのんびり過ごす休日プラン、いかがでしたでしょうか。大人になると、したいことややらなきゃいけないことが山積みになってしまうけど、たまにはこんな風にのんびりして、心と体の充電をしてみるのもいいかもしれませんね。愛ブヒに癒されて、次のステップに進む元気が湧いてきそうです。あぁ、次のお休みが待ち遠しい!!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル「ぽむ」の夏の思い出〜ブヒキャンのすすめvol.1〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧