2018年10月17日5,189 View

行動がシンクロ♡仲良しなフレブル兄妹、大和といろは

2歳違いの「大和」と「いろは」は、同じ両親から生まれた実の兄妹です。毛色がフォーンで見た目もそっくり。それだけではなく、この二頭、なぜか行動もシンクロしてしまうことが多いのです。

お兄ちゃんのバックハグ

大和が寝ていると、なぜかいろはがくっついてくる。この兄妹、ほんとうに仲がいいのですね。「いいところを見つけた!」とばかりにくっついてきた妹を、なぜかバックハグしてしまっている大和もかわいい。よく見ると腕枕までしてあげていて、本当に優しいお兄ちゃんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -

 

背中合わせで、まるで「ブヒの開き」

こちらは背中合わせで眠る二頭。お洋服もお揃い、首のしわまで同じで、本当に「ブヒの開き」状態です。もちろんお兄ちゃんのそばに妹がくっついてくるパターンですが、どこか体の一部がつながっていると安心するのでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -

 

向かい合わせでシンメトリー

この投稿の一枚目は、さきほどとは逆に向かい合わせでシンメトリーになっています。

本当にお兄ちゃんが大好きないろは、後ろ足をちゃっかりお兄ちゃんの足にくっつけています。見ているこちらも思わず笑みがこぼれてしまいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -

 

新しいポーズ発見

これはいいぞとばかりにお尻をくっつけた左側のいろはですが、今日はお兄ちゃん、少し迷惑そう。いろはちゃんをよく見ると、後ろ足でお兄ちゃんが逃げられないように押さえ込んでいますね。仕方なく付き合ってあげている大和が愛らしい一枚です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -

 

絡まり合って眠る

これはもう、どっちがどっちかわかりません。太極図のように絡まり合って眠っています。上の子は快適そうだけど、下の子、たぶんお兄ちゃんだよね。もう熟睡してしまっていて気づかないようですが、苦しくなかったかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -

 

並んだおしり

最後にとっておきの萌えポーズをご紹介しましょう。ここまでシンクロするとは、もうお見事。オーナーさんがふと見ると、テーブルの下で二頭そろって遊んでいたそうですが、並んだお尻がいくらなんでもかわいすぎる!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -

 

今回は、実の兄妹の大和といろはの日常をご紹介しました。彼らは意図してやっているわけではないのでしょうが、仲良しならではのシンクロぶりに感心してしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -

これからも元気に仲良く、私たちを楽しませてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

フレブルが家にやってくると起こる5つの事

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧