2018年10月16日4,682 View

かわいさ100倍増し!布にくるまるフレンチブルドッグ

そろそろ肌寒くなってくる季節の到来です。短毛種のフレンチブルドッグは寒がりな子が多いと言われていますので、お家で過ごすときには、ブランケットやタオルが大活躍。布にくるまるだけで、なぜか可愛さも増してしまうフレブルたちの姿をご紹介しましょう。

少し肌寒くなると、巻き巻きが気持ちいいよね

ちょっと涼しくなってきたからと、せっかくオーナーさんが気を利かせてブランケットを巻いてくれたのに、又吉くんは少し不満顔。「もうちょっとかわいくしてよ」と言っているのかな?いや大丈夫。ざっくりルーズに巻かれている姿もとってもキュートですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yukoさん(@bunko_yuko)がシェアした投稿 -

 

毛布にくるまれて安心して眠る

毛布にすっぽりくるまって顔だけ出しているのはおこめちゃん。人間だってお布団に入れば安心できるものです。おこめちゃんにとっても、これは間違いなく安眠できるスタイルなのでしょう。それにしてもこの姿、見ているだけでこちらも眠くなってしまうような、癒しの1枚ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おこめ🐾さん(@ocome.buhi)がシェアした投稿 -

 

こちらもねむねむのフレブル

普段はオーナーさん手作りのかっこいいお洋服を着ているとらちゃん、普段の遊び場も砂浜で、なんだかうらやましい生活を送っています。そんなとらちゃんも今日はブランケットにくるまって熟睡中…。海辺で遊び疲れたのでしょうか。ゆっくり眠っていい夢みてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とらさん(@torabiyori)がシェアした投稿 -

 

お風呂上りはいい気持ち?

もうすぐ10歳になるルルちゃんは、お風呂上りを撮影してもらいました。お風呂は苦手なようですが、出てしまったらさっぱりして気持ちいいですよね。何をされてもおとなしく受け入れてくれるルルちゃん、穏やかに暮らしている様子が伝わってきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

french-bulldog🐾&handmade-👗👠さん(@frenchbuluru)がシェアした投稿 -

 

自分でブランケットに入ったしらす

もうすぐ1歳になるパピーのしらす、当時生後7カ月にして「わかってる」ショットです。なんと自分でブランケットを持ってきて、中に入ったそう。「なんだかふわふわして気持ちいいぞ?」と思ったのか、はたまた「ボクこうやったら可愛いでしょ?」と思ったのか…。偶然にしてはできすぎのミラクルショット、たまりませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しらすさん(@shirasu.11.19)がシェアした投稿 -

 

いかがでしょうか。ブランケットやタオルで少し耳が隠れるだけでも、とたんにキュートになるフレブルたち。パピーもシニアも、元気いっぱいのいたずらっ子だって、布にくるまるといつもと違う表情を見せてくれますね。これからの季節、たまにはブヒたちと一緒にぬくぬくして、まったり過ごすのも悪くないかもしれません。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ピッタピタに包まれるフレブルがたまらんっ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧