2018年10月22日6,957 View

寒い夜は…フレブルのぬくぬくタイム!

暑い夏も終わって、気候のよい秋がやってきました。暑さが苦手なフレブルたちにはうれしい季節ですね。すでに肌寒い日もあって、お布団でぬくぬくすることを楽しむブヒたちが続出中!むっちりボディにふわふわの布団のコラボレーションがたまらない…そんな姿をいくつかご紹介します。

布団×ブヒのコラボにきゅん

口元がラブリーすぎるプラムさんは、ふわふわブランケットがお気に入りのようです。インドア派にはうれしい季節…!「ブヒたんぽ」になって一緒にぬくぬくできると思うと、これからくる冬の寒さも楽しめそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

adorable PLUMさん(@adorablemulp)がシェアした投稿 -

 

すやすやとおやすみ中のブッチさんの寝顔を、こっそり覗いちゃいました。くるっと小さく包まれて、まるで赤ちゃん?もしくは天使でしょうか?思わずスクリーンショットしたくなっちゃうフレブルラバーはあなただけではありません!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCHさん(@akire1127)がシェアした投稿 -

 

多頭飼いはかわいさも倍!

フレブル二頭でなかよくぬくぬく…かわいさも倍増で、多頭飼いがうらやましくなっちゃいます!つい触りたくなっちゃうけれど、愛ブヒのおやすみ中は静かに寝かしてあげましょうね。さて、はたまた別の日は…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H E O & C A T Oさん(@theobonaparte)がシェアした投稿 -

 

なかよしを通り越して、お寿司みたいにキュッとくっついてみました。先ほどの気持ちよさそうな表情とは打って変わって、ちょっとしぶーいお顔に注目です。ちょっとキツくしすぎちゃったかな…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H E O & C A T Oさん(@theobonaparte)がシェアした投稿 -

 

さらにリラックス〜

質のよい睡眠には眠る前の行動が大切!ということで、1日の疲れはオーナーお手製のホットタオルスパでとりましょう。スパの効能はベックさんの2枚めの投稿をスクロールしていただくとよく分かりますよ。(緩んだお顔がカワイイからぜひ!)携帯やテレビはほどほどにして愛ブヒと一緒にリラックスタイムもよいですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベックさん(@beck.k3171)がシェアした投稿 -

 

布団よりも好きなのは…!

ぬくぬくは布団だけじゃない!オーナーの腕の中でしあわせそうなマルさん、実は朝起きたばかりの姿なのですが、抱っこが心地よくてまた夢の中へ…。二度寝が気持ちよいのはフレブルも一緒みたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルさん(@410maru)がシェアした投稿 -

 

そこはお布団じゃないよ〜と声をかけても知らんぷり?オーナーのお尻があたたかくてお気に入りみたいです。もこもこのズボンを履いたら冬になっても来てくれるかしら…なんて。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogさん(@frenchies.1)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?もう「ブサカワ」なんて言わせない?かわいらしいフレブルのぬくぬくタイムをご紹介しました。

肌触りのよいブランケットや温かいお部屋を用意して、愛ブヒのリラックスタイムをつくってあげてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

冬服を着るフレブルって、どうしてこんなにカワイイの!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧