2017年12月28日5,283 View

冬服を着るフレブルって、どうしてこんなにカワイイの!

フレンチブルドッグもファッションを楽しめる季節がやってきましたね。愛らしいフレンチブルドッグには、厚手のセーターやモコモコのお洋服がとってもよく似合います。

どうしてこんなにカワイイの!?冬服をまとうフレンチブルドッグを集めてみました!

フレンチブルドッグ冬服

Model :@ryopinoko(Instagram)

フレンチブルドッグには冬服が似合う!

何でも着こなすフレンチブルドッグですが、デザイン性が高い冬服は特にお似合い!冬服を着こなすフレブルたちの姿を存分にお楽しみください!

 

「寒がってないで、おれについてきな!」

 

A post shared by Petits Afers (@adrianafabregas) on

も、もこもこブヒのくせに、歩くのが早い!お母さんをぐいぐい引っ張っていけるのも、着ているコートのおかげですね。

 

「ボクは今からお出かけなんだけど・・・寒いところじゃないといいなあ」

大丈夫、そのおしゃれで暖かそうなコートがあれば寒くないよ!

 

「ボクはこうして、コートを着て日向ぼっこが大好きなのさ」

 

A post shared by Nugget Frenchie (@nugget.frenchie) on

暖かいかっこで日向ぼっこって、なんて贅沢!

 

「ボクなんて、靴まで揃えて準備万端・・・けど、雪は冷たそうだなあ」

 

A post shared by Hugo & Hobbes (@hugo_and_hobbes) on

さすがアメリカのブヒ、話題の犬用の靴で雪の上でもお散歩が快適、の予定です。きっと、雪に触ったら冷たくないのにびっくりするんだろうなあ!

 

「寒くたっておしゃれには気を抜けないわ!」

 

A post shared by raquel hathaway (@rhlogomotion1210) on

ピンクのニットワンピが素敵!暖かくておしゃれだなんて、いいものもらったねえ!

 

「暖房とダウンジャケットって、完璧な冬の準備じゃない?」

このレストランのオーナー・・・でしょうか?ベージュのコートが違和感なさすぎ!

 

「てあみっていうセーターをもらったんだけど、てあみって何かな?」

 

A post shared by Fiona Mount (@bullycraftdogcoats) on

手編みっていうのはね、家族の愛がこもってるっていう意味なんだよ!

 

「ボク、さすがにこれはちょっとやりすぎだと思うんだけど・・・」

 

A post shared by Meemo (@meemoverse) on

なんて可愛い帽子!似合ってますよ〜!被って出かけるのは重さ的にもちょっとアレですが、冬っぽい記念撮影としては100点ですよ!

 

 

冬支度バッチリ!のフレンチブルドッグたちはいかがでしたか?みんなの可愛い姿に、フレブルファンなら暖房が無くても画像を見るだけでほっこりできたのでは・・・?

そうそう、愛ブヒにはあまり厚着をさせすぎないように、気をつけるのも実はこの季節大切なことなんです。

 

こちらの記事も、合わせてご覧になってくださいね!

フレブルの冬支度で気をつけたいこと〜冬の熱中症にも要注意〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧