2018年10月24日11,274 View

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.2]〜札幌も秋模様〜

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」と、北海道でフレブルライフを満喫中。

他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けする新連載がFrench Bulldog Lifeでスタート!

 

今回はvol.2をお送りします!

田中美保の、フレブルライフ[vol.2]

こんにちは。田中美保です。

 

すっかり秋もようの札幌ですが、一気に飛び越えて雪景色にならないか心配...でも雪景色でも元気いっぱいのモフは、いつでもお散歩日和ですが...笑笑。季節の変わり目風邪などひかないように、今月も元気にいきましょう♪

 

いつものお散歩コース、いいお天気♡写真はいいから走り回りたいようす(笑)。

田中美保,フレブルライフ

 

カメラ近すぎ〜。カメラより公園内の賑やかさが気になるモフ♪

田中美保,フレブルライフ

 

お散歩終わりは足を洗われる...いつもダラりと眠くなっちゃう...身を委ねて寝ちゃお★

田中美保,フレブルライフ

 

パパのお誕生日♡おめでとう ! だけどごちそう、早くたべたい !(モフ)

田中美保,フレブルライフ

 

震災後、まだ何があるかわからないから、お風呂に入れられた...もし避難になったら迷惑かからないように、頑張ったよぉ。田中美保,フレブルライフ

 

下からアオリでとらないで〜♪笑笑

田中美保,フレブルライフ

 

お散歩帰りにスタバ寄ったら、モフのお水の紙コップにスタバスタッフさんからメッセージ。うれしいな♡

田中美保,フレブルライフ

 

いつものお散歩コースの寄りバージョン 笑笑。すっかり秋もよう...。

田中美保,フレブルライフ

 

ジー...。寝っころがりながらも、見張ってます。

 

朝の散歩がすがすがしくていちばん好き。 毎日晴れてくれたらいいのにな♪

 

次回もお楽しみに!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【新連載】モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.1]

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧