2018年10月31日7,612 View

お尻だけだと思うな!フレブルの「へそ天」は特別なのさ

フレンチブルドッグのお尻がとびっきりカワイイことは、フレブルラバーの中では有名な話ですよね。しかし、仰向けでごろーんとした姿、いわゆる「へそ天」もお尻に負けないくらいキュートなのです。リラックスや愛情表現のひとつと言われているへそ天を披露してくれたフレブルたちを、一挙ご紹介します!

へそ天お披露目会!

ぽかぽかのお日さまが気持ちよくて、芝生でくつろぎ中のあんずさん。「む〜ん」としたおちょぼ口が、なにかを訴えていますよ…!自由気ままに、その日の気分を大切にすることが毎日笑顔でいられる秘訣なのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママさん(@buhianzu)がシェアした投稿 -

 

お手本にしたいくらいの見事なへそ天を見せてくれたれおんさん。全力でお昼寝タイムです。お腹が真っ白で美肌なところがポイント。もっと見ていたいけれど、腹巻きしないと冷えちゃうかしら…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❁ . 今日も全力でお昼寝中 丸出しすみません。笑 . . #おはよう #お昼寝 #寝相 #ひどい # .

れおん さん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

動画で見てみたい!そんなご意見を察してご紹介するのはこちら。ぜひ音声つきでご覧ください。グワグワと聞こえますが、前世はもしかしてカエルだったのでしょうか…?はっ!フレブルって、カエルに似ている…!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん さん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

モデルだって、おへそちらり

おなじみFrench Bulldog Lifeモデルのグランはヘソ天だってお手のもの。「イエーーーイ」とノリノリで今にも踊りだしそう!こんなごきげんな愛ブヒが家にいたら嫌なことがあってもすぐに忘れられそうですよね。隣のドリィさんとの温度差が気になりますが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんぐりグランさん(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

そんなクールなドリィさんだっておやすみ中はおなか全開で眠るこんな愛らしい一面もあるのです!恐るべしギャップ効果、だからフレブル観察ってやめられない!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんぐりグランさん(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

フレブルパピーとのコラボ

フレブルパピーとWへそ天の投稿を発見しました!リラックスしてのびのびしすぎたのか、思わず腕がパピーの方へ…。もうっ!カワイイ!体重がかからないようにそっと添える程度にしておきましょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yukaさん(@yukaro72)がシェアした投稿 -

 

ありのままがいちばん!

最後は思わずおへそよりも目元が気になってしまうこちらの投稿。そんな愛ブヒへのオーナーからのコメントは「私の宝物」…心がほっこりしました。白目だって、爆睡中だって、飾らないありのままが素敵!シンプルなことに気がつかせてくれたぶぶさんのへそ天でした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yu-bubuさん(@olive.326)がシェアした投稿 -

 

いかがでしょうか?

お尻のおちょぼ口にも負けないくらいキュートなおへそたちをご紹介しました。360度、どこから見てもカワイイフレブルって本当に罪ですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎月10日は#へそ天祭り!にぎやかしの天才、フレブルたちが大活躍

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧