2018年10月30日3,365 View

秋といえば…かぼちゃ×フレブルのぽってりコラボ

すっかり秋めいてハロウィンの飾りが街を彩る季節になりました!いちばん見かけることが多いのはやっぱり「かぼちゃ」でしょうか?ビタミンEも豊富でこの時期ぜひ食べておきたい野菜です。今回はそんなかぼちゃとフレブルの組み合わせ、秋らしい投稿たちをご紹介します!

かぼちゃと撮影タイム!

わあ!マンションのエントランスがかぼちゃだらけになっていて、思わずびっくりしてお口が開いちゃいました。フレブルって表情が豊かで、本当に人みたいですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinacoさん(@55kinaco)がシェアした投稿 -

 

同じくエントランスで愛ブヒの記念撮影タイムです。怖くておめめがぱっちりなお顔にご注目ください!動くおばけたちにびっくりしたみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yumi Katoさん(@daisukeaporo)がシェアした投稿 -

 

うまうまタイムも秋の色〜

マフィンのピックがかぼちゃでカワイイ!しかし、こだわりはそれだけではありません…実は小麦粉ではなく大豆粉を使用したオーナーお手製マフィンなのです!大豆粉はタンパク質が豊富で糖質も少ないため健康管理にはベストな粉です。最近はスーパーでも売っているみたいですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinacoさん(@55kinaco)がシェアした投稿 -

 

「何が入ってるの〜?」と一生懸命のかぼちゃの中を覗いてみたけれど、うまうまは入っていなかったみたいで残念…ハロウィン当日に期待しましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ma_halomamaがシェアした投稿 -

 

かぼちゃファッションおひろめ!

かぼちゃのカチューシャをセレクトしてみました。耳とかぼちゃの位置がぴったりで、オーナーもびっくりです。ブヒ本人もまんざらでもなさそう?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kabuさん(@thegeroo)がシェアした投稿 -

 

かぼちゃファッションに挑戦したけれど、どこを見たらよいのか迷っているように見えますよね。似合っているから大丈夫、ぜひ自信を持ってカメラ目線お願いします!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

noriさん(@norilucky7)がシェアした投稿 -

 

かぼちゃ×おばけ×ケチャップ?

かぼちゃだけでなく、おばけやコウモリと盛りだくさんな帽子で準備万端!ハロウィンが待ち遠しくて仕方ない様子です。こんなかわいい姿でお菓子をおねだりされたらたくさんあげたくなっちゃう!(くれぐれもほどほどに…)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もっちゃんさん(@mochiyan0310)がシェアした投稿 -

 

大勢で仮装大会?フレブルがたくさん集まればこんなにクオリティが高いハロウィン仮装の写真が出来上がってしまうみたいです!

かぼちゃの飾り付けがメインなはずなのに、トマトケチャップのかぶりものがハマりすぎて目がいってしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平次ままさん(@kheiji)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

この時期よく見る「かぼちゃ」たちと我が「フレンチブルドッグ」たち。人気者のコラボをご紹介しました!秋まっさかり、愛ブヒと楽しんでいきましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今年は何に化ける?フレブル達のハッピーハロウィン!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧